雪が降りました

久々に雪が降りました~(^^) 丘の斜面もごらんのとおり。
d0146995_10153097.jpg






d0146995_10151612.jpg朝、外を見たらお庭が雪で真っ白になっていました(^^♪ 出社時は雪だったのですが、日中は雪になったり雨になったり・・・どちらかというと雨かな。久々の雪にちょっと嬉しくなりました。帰宅時もまだ路面には雪が残り、塀や葉の上にはしっかり雪が残っていました。今冬は全然雪が降らないと思っていましたが、ようやく降りましたか。良かった良かった。でもこれからどんどん降り続けたら、それはそれで嫌だなぁ・・・(^^;


人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2014-01-21 23:58 | - 街の様子 | Comments(4)
Commented by うみうし at 2014-01-22 11:13 x
雪!ちょっとだけ降るのは何か嬉しいですね。でも、雪掻きが必要なほど降るのは勘弁です。こちらも昨夜は小雪の予報もあったのですが、雨で終わり今は綺麗な冬晴れの空が広がっています。
Commented by パター at 2014-01-24 09:23 x
こちらは、冬晴れの気持ちの良い朝を迎えてます(^ー^)ノ
雪をみると、大人でも気持ちがウキウキしますよね(#^.^#)
私は、まだ実際の雪を見てませんがヽ(´o`;
週末は、暖かくなる予報ですが、週明けには、また寒気が、、、
二月の中旬には、台湾ゴルフ旅行の予定です♪( ´θ`)ノ
食べ物も雑貨も豊富~楽しみですd(^_^o)
Commented by koniku_eu at 2014-01-24 09:49
♪うみうしさん、こんにちは。
プラハはこの日を境に雪が降ったり止んだり…になってきました(^^; 雪掻きは大変ですよね、特に関東の雪は重いので。冬の晴れ間、プラハは週末までお預けのようです。
Commented by koniku_eu at 2014-01-24 09:49
♪パターさん、こんにちは。
こちらは日本とは逆にこれから週末にかけて冷え込みが強まり、土日は‐6℃の予報です(^^ゞ 雪は降ったりやんだりしていますが、家の庭は真っ白です。2月中旬は台湾ですか~!本場台湾の小籠包が気になります!日本に住んでいた頃は、よく新宿高島屋の鼎泰豐に小籠包を食べに行っていました。まだあるのかな(^^? 私は2月は日本出張予定、空ですれ違うかもしれませんね。
<< 白い・・・ ALNATURAのCaffe ... >>