久々の発熱

2月14日のフラワースタンド。ハートが沢山(^^♪
d0146995_691773.jpg


ここずっと仕事が忙しかったのですが、ついに金曜日夜からダウンしてしまいました。
金曜日も朝から寒い寒いと思っていたら、なんと39.4℃(^^;
実はコメちゃんも木曜日から熱があり、幼稚園を休んでいたのですが、まさか私まで。
火曜日から日本出張、これは変更できないので何とか治すしかないと
土曜日は終日寝込んでいました。
日曜日の午後、ふとした瞬間に熱の峠が去ったのが分かり、その後はだいぶ楽になりました。
明日は会社に行って出張の支度をし、火曜日は早朝便でプラハ出発です。
初めて使う羽田行きの国際線、ちょっと楽しみです(^^♪

プラハに全然雪はないのですが、ちょうど関東は到着頃に雪の天気予報。
果たして宿泊ホテルまで無事辿りつけるか(^^?

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2014-02-16 23:08 | - 日々の生活 | Comments(8)
Commented by パター at 2014-02-17 17:53 x
こにくさん、台湾のホテルからです♪( ´θ`)ノ
とりあえず、熱が下がって、なによりです(´・_・`)
コメちゃんは大丈夫ですかヽ(´o`;
こちらは、あっという間に、明日は、帰国です( ̄ー ̄)
ゴルフ終了後、台湾を夜に経って、火曜日の夜、羽田着。
ニアミスでしたね、、、残念(⌒-⌒; )
日本は、寒そうなので気をつけて下さいね♪( ´θ`)ノ
Commented by うみうし at 2014-02-18 11:08 x
親子そろってダウンですか?東京出張を控えて大変ですね。無理をなさらずこのまま熱を下げて、気を付けてご出発してください。コメちゃん大丈夫かな?東京の通りは異例の雪の山、きっとびっくりしますよ。
Commented by kogitsune at 2014-02-22 19:37 x
こにくさん、こんにちは(^^)
もう日本から戻ってきましたか?
日本の方が雪が多くてびっくりしたかもしれないですね。

私も今日ちょっと喉の調子が悪く、風邪じゃないかとビクビク(^^;)
ここ数年、風邪をひいていなかったのでちょっと心配。。
こにくさんも、お仕事忙しいと思いますが、気をつけて下さい。

Commented by 丸腰さん at 2014-02-25 08:18 x
病みあがりの体で、日本出張ご苦労様です。お帰りになって、ご苦労様でしたでしょうか?

何より健康が大事です、元気にブログを続けてください。
コメちゃんも元気でしたか?

すっかり雪も解けて、今朝は春の温かさを感じます。
Commented by koniku_eu at 2014-03-04 07:27
♪パターさん、こんにちは。
コメちゃんも私も日本へ向かう飛行機の中でかなりグッスリ眠れました。ただ私は咳がかなり残ってしまって、日本到着後1週間くらいは大変でした(^^ゞ 先週日本が暖かすぎたおかげで、プラハに戻ったらやたら寒く感じられます(^^;
Commented by koniku_eu at 2014-03-04 07:27
♪うみうしさん、こんにちは。
東京の雪の山にビックリしました。神奈川の実家の方は都心の倍近く雪が残っていてまたビックリ(^^; コメちゃんは日本に到着後すぐに風邪も治ったのですが、私は結構引きずり、今もまだ咳が残っています。。。
Commented by koniku_eu at 2014-03-04 07:27
♪kogitsuneさん、こんにちは。
3月2日の朝にプラハに到着しました~(^^) 日本は雪が多くてビックリ、今年はプラハより東京の方が雪が多かったと思います。風邪は酷くならずに治りました?私はまだ若干の咳が残っています…って、長すぎですよね。
Commented by koniku_eu at 2014-03-04 07:27
♪丸腰さん、こんにちは。
コメちゃんは日本を満喫したようで、また一段と日本語が上達しました(^^♪ 先週は暖かかったですね。日本滞在中は、概ね良い天気だったので助かりました。
<< 日本滞在 晩秋のようなプラハ >>