夜景

夜のRudolfinumです(^^♪
d0146995_8334155.jpg






d0146995_8335050.jpg今日のプラハは…と書きたいところですが、幼稚園にコメちゃんを送り出社した後、日中は仕事に忙殺され一歩も外に出れず(昼食もとれず)、夜暗い中を帰る・・・といった一日でした。果たして日中暖かかったのかさえも謎(^^ゞ 日本出張から戻って半月が経ちましたが、忙しさは変わらないまま明日から会議出席のためブダペスト出張です(^^; ブダペストは5年ぶり。結構スケジュールが詰まっていますが、ちょっとでも夜景が見れると良いな。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2014-03-17 23:33 | - 街の様子 | Comments(6)
Commented by うみうし at 2014-03-18 09:25 x
ライトアップされたクラシックな音楽堂、素敵ですね。
それにしてもランチ抜きで働き詰めとはすさまじい忙しさですね。50年前のモウレツ社員時代でもランチは欠かしませんでした。ブダペスト出張、スケジュール一杯のようですが、どこかで息抜きできるといいですね。
Commented by パター at 2014-03-20 08:48 x
こちらは、一昨日くらいから暖かい日が続き、春近し~
と思ったのですが、今日は、雨で寒い一日となりそう(´・_・`)
あすからの三連休は、お天気の予報なので良かった(#^.^#)
今日から実家に帰省します~一日はゴルフに当てて、
あとは、親孝行でもと思ってますd(^_^o)
こにくさんは、忙しい中でのブダペスト出張~
お身体ご自愛下さいね♪( ´▽`)
Commented by 丸腰さん at 2014-03-20 20:01 x
コニクさんでもブダべストは5年ぶりですか?光陰矢の如しですね。
日本から帰って多忙な日を過ごし、体調に十分ご留意を。
いわきも今日は氷雨で夜半まで大雨の予報。
食事だけはゆっくりとってください、コニクさんでなくなってしますから。
Commented by koniku_eu at 2014-03-21 07:18
♪うみうしさん、こんにちは。
無事プラハに戻りました~(^^) 今日もやっぱり忙しくて、ランチをとれたのは15時過ぎに5分位…?それをランチと言っていいのかどうか(^^;
Commented by koniku_eu at 2014-03-21 07:19
♪パターさん、こんにちは。
ブダペストもとても暖かくて20℃近くありましたよ~。でも日中はずっとホテルのミーティングルームに缶詰め状態だったので、窓から見える青空を眺めるくらいしか出来ず。日本は3連休なんですね。実家でゆっくりくつろいでください(^^)
Commented by koniku_eu at 2014-03-21 07:19
♪丸腰さん、こんにちは。
5年ぶりのブダペスト、空港がすっかり変っていてビックリしました。あとは街中のショップも随分と入れ替わっていました。到着日に夜景を見にドナウ川まで行きましたが、相も変わらず美しい夜景にウットリでした(^^♪
<< ブダペスト出張 Kitchen Ramen Bar >>