残業づけ

20時過ぎ、カレル橋方面。まだまだ明るい(^^♪
d0146995_814113.jpg






d0146995_8142723.jpgこの1週間は連日残業で帰宅が遅く、オフィスを出るのも0時前、タクシーで帰宅することも多々・・・怒涛の一週間がようやく終わりました~(^^; 出先から戻った20時頃はまだまだ街が明るくて、まるで日中のよう。このまま帰りたい!と何度願ったことか。

d0146995_8143934.jpgこの写真は火曜日の帰宅時、珍しく21時台に帰れた日。夕焼け空でした。金曜日の夜は月一度の寄り合いに出席。懇親会の後は飲み友とワインを飲みに行きました。他愛もない話をしながら2人でハーフ1本を空け、一週間の疲れはありましたが気分はスッキリ。0時を回っていたので、やっぱりタクシーで帰る羽目になりました(^^; 身体は正直で、疲れからか土曜日は何も出来ずでした。日曜日はシャキっと過ごそう。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2014-06-21 23:00 | - 日々の生活 | Comments(4)
Commented by 大泡喰い at 2014-06-22 08:49 x
とてもとてもお疲れ様!!
御身大切に。
Commented by うみうし at 2014-06-22 09:29 x
若さあふれるこにくさんでも、連日の残業は堪えるでしょう。のみ友とのワインが効いてゆっくりお休みになれたのでは。
この夏至のころは、昼の長さが九州より北海道の方が一時間ほど長いと聞きました。そちらの緯度は多分樺太あたりなのでしょう。長い夏の夜が当分たのしめそうですね。
Commented by koniku_eu at 2014-06-23 08:54
♪大泡喰いさん、こんにちは。
先週はほんと疲れました~(^^; 今週も忙しい予感。頑張って乗り切ろう…。
Commented by koniku_eu at 2014-06-23 08:54
♪うみうしさん、こんにちは。
先週は煮詰まっていたので、金曜夜に飲み友に奢られたワインが本当に有難かったです(^^♪ プラハではこの長い夏の夜の24日にチェコフィルの野外コンサートがあります。行きたいけど…仕事終わるかな(^^?  
<< Angelato! 日本人会遠足とナイトミュージアム >>