Angelato!

最近お気に入り、人気のイタリアンジェラート屋さんAngelato(^^♪
d0146995_9322851.jpg






d0146995_9324184.jpg日曜日、今日はたまに太陽が顔を出しましたが概ね曇りとなった一日でした。半袖だとちょっと寒くて、長袖Tシャツがちょうど良いくらいでした。今日はコメちゃんの夏のサマードレスを買いに旧市街に行ってきました。そろそろセールも始まりますしね(^^) 残念ながら今日は気に入ったものは見つからず、買うことは出来ませんでした。7月に控えている夏の旅行までに良いサマードレスが帰れば良いなぁと思っています。

d0146995_9325246.jpg特に暑くもなかったのですが、コメちゃんの希望でAngelatoに行きました。最近よく行くジェラート屋さん♪ 土日は店外までいつも行列が出来ている人気のお店です。シングルでCZK38/約200円、ダブルでCZK65/約330円。バニラとジャスミンライス(珍しいけど美味しかった!)とダブルでいただいてしまいました(^^ゞ 写真撮る前に食べ始めてしまったのですが、結構ボリュームがあります。

d0146995_93349.jpgちょっとオシャレな感じの店内。今の時季は外席も出ています。場所はMustekからHavelska通りを目指して、左側。角の大きなアイスクリーム屋さんの隣です。いつ食べてもangelatoのアイスは美味しい♪ 個人的にはバニラ、ヨーグルト、マンゴー、いつもある訳ではありませんが、ジャスミンライスがオススメです!(^^)!

***angelato***

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2014-06-22 23:30 | - 飲んだり食べたり | Comments(6)
Commented by うみうし at 2014-06-23 10:39 x
ヴァカンスはご家族そろって旅行ですか。いいですね!
Angelato「天使のアイスクリーム」美味しそう!ジェラートは昔からある日本のアイスクリームとは別物ですね。29年前銀婚記念にイタリア旅行。コモ湖の湖畔のジェラート屋さんの屋上で食べたジェラートの味が忘れられず、6年前に再度コモ湖へ。そのジェラート屋さん、たまたま宿泊したパレス・ホテルの経営する名店だと判りました。懐かしかったです。
Commented by 丸腰さん at 2014-06-23 21:38 x
angelatoのアイス、コメちゃんが好きとは、こにくさんと血は争えないですね。

ユックリ、サマードレス探してください、きっと見つかります、
コメちゃんもそれで成長するでしょう。

日本は夏至でこれから昼間は短くなりますが、プラハでの実感は如何でしょうか。

明日、山形の寒河江に日帰りバス旅行で、サクランボ狩りに行ってきます。
Commented by パター at 2014-06-24 08:44 x
今日は、梅雨空に戻ってしまい、湿度も上がってきました(´・_・`)
カラッとしたヨーロッパの初夏が懐かしい(⌒-⌒; )
ジェラートと言えば、ローマのスペイン階段近くのオードリーで有名なお店で、NAKATAと名の付いたジェラートを食べた事を思い出しますo(^▽^)o
明日は、大切なコロンビア戦、決勝に向け大量得点で勝利を(#^.^#)
頑張れザックJAPAN\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Commented by koniku_eu at 2014-06-25 08:59
♪うみうしさん、こんにちは。
Angelato、名前も良いですよね~(^^) 日本のアイスクリームはそれはそれで美味しいですけど、ジェラートはまた美味ですよね(^^♪ 23年の時を経て、美味しいジェラート屋さんが実はパレスホテルの経営だったとは…それだけ鮮烈に記憶に残る美味しいジェラートだったんですね。
Commented by koniku_eu at 2014-06-25 08:59
♪丸腰さん、こんにちは。
最近はコメちゃんと甘いものを巡って喧嘩?取り合い?することも増えてきました(^^ゞ 夏至が過ぎるとまたどんどん日が短くなって淋しくなるんですよね・・・。サクランボ狩り良いですね!我が家は先日、ショッピングモール入口前に出ていた小さなスタンドでサクランボを買いました。甘くておいしかったです。
Commented by koniku_eu at 2014-06-25 09:00
♪パターさん、こんにちは。
NAKATAという名のついたジェラートがあるんですか~!どんな味なのか興味深々(^^♪ コロンビア戦、残念でしたね。試合は観ていないのですが、yahooトップのニュースで見ました。今回のワールドカップは一度も試合中継を見ることなく終わってしまいました。残念(^^;
<< サッカー 残業づけ >>