サッカー

土曜日は近所のサッカーグラウンドに行きました。
d0146995_8223012.jpg






d0146995_822453.jpg怒涛の1週間がようやく終わり、土日は近所でダラダラと過ごしました。24日(火)はプラハ城前の広場で催されたチェコフィルのオープンエアーコンサートに行きました。夜20:20~22:00まで。途中、雨雲のような黒い雲に覆われ、冷たい風が吹きましたが、最後までなんとか天気ももち、最後まで楽しむことが出来ました。私はこの後、風邪を引くことになってしまったのですが・・・(^^;

d0146995_8225910.jpg土曜日は近所のサッカー場でEuropean Police Championshipの試合が行われていたので、観てきました。ドイツ警察対フランス警察。近所のお散歩のついで寄ったのですが、非常に面白かったです。ブルガリアのチームが見学したりしていたので、結構大きい大会だったのかな(^^? ドイツ警察の遠征バスは青色のパトランプの付いたメルセデスの大型バス。非常に目立っていました。

d0146995_8311227.jpgd0146995_8372262.jpg

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2014-06-29 23:21 | - 日々の生活 | Comments(6)
Commented by うみうし at 2014-06-30 09:20 x
オープンエアーコンサート、気分爽快ですが、お天気がきになりますね。ここ数日東京では連日の猛烈な雷雨。一時間に40ミリを超えると夕立などという生易しさではないです。
ポリス同士の欧州サッカー選手権?さすが本場のヨーロッパ、楽しそうですね。
Commented by 丸腰さん at 2014-07-02 08:12 x
フランス警察とのサッカー戦い非常に興味ありました、こんな日常が、コメちゃんの発育に関係するのでしょうね。

面白かったです。ブルガリアのチームが見学したりしていたのですね。

日本では我が孫も4年生になり、サッカーの部活に入りました。。
コメちゃんとの競争ですね負けません、
Commented by パター at 2014-07-02 08:23 x
こちらは、梅雨の晴れ間となり、朝から眩しい太陽が(*^◯^*)
大切な晴れを有意義に使わないと~(⌒-⌒; )
昨日、ザッケローニ監督がイタリアに帰国とのニュースが、、、
今回のワールドカップ予選敗退の責任をとっての辞任との事~
私的には、一番良かったと思う監督でしたd(^_^o)
お疲れ様でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
フランスの警官は、イケメンが多かった思い出が~
警官の制服も大いに影響してるとは思いますが、、、
Commented by koniku_eu at 2014-07-03 08:20
♪うみうしさん、こんにちは。
連日の残業の中で、唯一早く帰れて観にいけたオープンエアー・コンサートでした(^^; サッカー、会場は近所のサッカー場だったのですが、住宅街にポリスの大型バスが何台も停まっていてビックリしました。特に入場券などなく、気軽にぷらっと立ち寄って観戦出来るユルさが嬉しかったです(^^♪
Commented by koniku_eu at 2014-07-03 08:20
♪丸腰さん、こんにちは。
コメちゃんはサッカーのルールはまだそんなに分かっていないのですが、どちらかがボールを奪うと拍手を送り、観客が声援を送ると一緒になって声援を送っていました(^^♪ ドイツとフランスの試合を観戦中のブルガリアのチームは、ぷらっとやってきた私達が気になっていたようでした(^^;
Commented by koniku_eu at 2014-07-03 08:20
♪パターさん、こんにちは。
日本は梅雨真っ只中ですよね。梅雨の晴れ間に眩しい太陽、嬉しいですね(^^) ワールドカップ日本は残念な結果に終わりましたが、チームにはまた更なる高みを目指して、そして私たちに夢を見させて欲しいです(^^♪ フランスの警官、イケメンが多いんですか~!もっと拡大で撮れば良かった…(^^ゞ 
<< プラハの春~ヤン・パラフ Angelato! >>