7月7日~旅行です

今日から夏休みです(^^♪
d0146995_171964.jpg





みなさん、こんにちは。
今日から夏休み、これから旅行に行ってきます~(^^)
土曜日の夜にプラハ戻ります。天気がいいと良いのですが・・・。

さて、ここで恒例の旅先クイズです。
行先が当たった方にプラハから絵葉書をお送り致します。

ルールは簡単
*回答は1人1回、1都市だけ。
*締切は12日の24時(日本時間では13日の7時)。

それでは行ってきま~す!

こにく

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2014-07-07 10:18 | - 日々の生活 | Comments(10)
Commented by うみうし at 2014-07-08 09:21 x
お疲れさまでした。一所懸命がんばったご褒美のヴァケーション。みなさんでゆっくり楽しんでください。コメちゃんのことを考えて北欧かな。童話の街コペンハーゲンで決まりです。
Commented by パター at 2014-07-08 11:54 x
本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
恒例の旅行先クイズ~私も北欧が、頭に浮かびましたが、、、
冒険して、日本、神奈川県(#^.^#)ご家族揃っての里帰りd(^_^o)
楽しいご旅行を\(^o^)/
Commented by mai at 2014-07-12 03:06 x
はじめまして!プラハは憧れの地です。そんなプラハで働くこにくさんを尊敬しています!私はギリシャの地中海クルーズに一票!旅行から戻られてからもブログ続けてください!
Commented by こぎつね at 2014-07-12 21:59 x
こにくさん、こんにちは♪
ここ数ヶ月、バタバタしてて気づけば今年も半分終わっている状態です(^^;)
こにくさんもお仕事お疲れ様でした…旅行楽しんできてくださいね!(もう帰ってきたかな?)

旅行先クイズですが、スペインにします!海もあってシーフードもおいしい、まさにリゾート地にふさわしい(^▽^)
Commented by 丸腰さん at 2014-07-13 08:37 x
締め切りに毎合わなかった、残念。
資格なしで、ウィーンでしょうか。
Commented by koniku_eu at 2014-07-14 08:38
♪うみうしさん、こんにちは。
残念!コペンハーゲン、以前は出張でたまに行っていたのですが、最近はとんと御無沙汰です(^^ゞ 色々と子連れでも楽しめそうなので、今度連れて行きたいと思います。
Commented by koniku_eu at 2014-07-14 08:38
♪パターさん、こんにちは。
残念!日本も良いですよね~(^^) さすがに今回は5日間だったので欧州内でした(^^ゞ 予想外にもフライトキャンセルに巻き込まれ、1日旅程が延長されましたが楽しかったです。
Commented by koniku_eu at 2014-07-14 08:38
♪maiさん、はじめまして&こんにちは。
残念!ギリシャも10年近く前に行ったきりなので、また行きたいんですけどね~。せっかく行くのなら島までフェリーで行きたいです(^^) また遊びにいらしてください。
Commented by koniku_eu at 2014-07-14 08:39
♪こぎつねさん、こんにちは。
残念!スペインもリゾート地にふさわしいですね(^^♪ マラガも候補に入っていたのですが、残念ながら今回はパスしました。こぎつねさんもお仕事、お疲れ様です。
Commented by koniku_eu at 2014-07-14 08:39
♪丸腰さん、こんにちは。
残念!夏のウィーンは屋外でフィルムコンサートがあったりして、楽しいんですけどね~。最近夏には行っていないので、行きたくなってきました(^^;
<< 7月7日~13日 ポルトガル旅行 プラハの春~ヤン・パラフ >>