人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日~13日 ポルトガル旅行

旅行先はポルトガルでした。コメちゃん3歳にして、3度目のポルトガルの夏です(^^ゞ
7月7日~13日 ポルトガル旅行_d0146995_8412014.jpg





7月7日~13日 ポルトガル旅行_d0146995_8414168.jpgどんだけ好きなの!?と言われそうですが、旅行先はポルトガルでした(^^; 今回はビーチで3泊、リスボンで2泊の予定だったのですが、帰国日の朝、航空会社より電話があり「本日のフライトはキャンセルです」・・・というわけで、まさかのリスボン追加1泊となりました。嬉しいような困ったような。というのも金曜日に、もう思い残すことは無い!と思うほど存分に遊び、食べたのでもう一日と言われても(^^ゞ

7月7日~13日 ポルトガル旅行_d0146995_8511120.jpg今年の海は、リスボンとエストリルの間にあるCarcavelos/カルカヴェロス。リスボンからもかなり近いので、リスボンっ子が気軽にやってくるビーチです。街の最高級ホテルが4つ星ホテルなので心配していましたが、予感的中。食べるところに困りました(^^; 帰国フライトはTAPポルトガル航空直行便予定だったのですが、ゲートで待っていたら駐機していたTAP機が離れて行って、見たこともない航空会社の飛行機がゲートにきました。どうもTAP機材にトラブルがあったようで、Syphaxというチュニジアの航空会社がTAPに代わってプラハまで飛ぶとのアナウンス。系列でもない別の航空会社を使って飛ばすなんて、そんなことあるんだ~!とビックリ。1時間遅れでプラハに戻りました。楽しかったけど、土~日曜日は非常に疲れました(^^;

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2014-07-13 23:40 | - Portugal
<< 美味しい記憶 7月7日~旅行です >>