引き続き

金曜日、仕事帰りにまた行ってしまいました・・・(^^ゞ
d0146995_7561586.jpg






d0146995_7562710.jpg2週間前の金曜日と同じく、今週も金曜日仕事帰りにビールを飲みにLetenské sady/レトナー公園に行ってしまいました(^^; 
見晴らしの良さに値段の安さ、隅には子どもがちょっと遊べるコーナーもあり、なにより気楽な雰囲気なので、天気の良い仕事帰りはつい寄りたくなってしまいます(^^ゞ

d0146995_7563958.jpgいつもはビールのお供はグリルしたソーセージをいただくのですが、今回は公園近くの中華で焼きそばの持ち帰りにしました。これがまたビールによく合う(^^♪ ヨーロッパの中華の焼きそばって油っぽいことが多くてそんなに好きではないのですが、ここのは美味しかったです。お持ち帰り用のボックスも可愛くてGood。

d0146995_7565282.jpg土曜日は先週と同じくチェコ&ロシアのハーフの男の子と遊びました。お人形や知育玩具で遊び、ドレスや騎士のコスチュームに着替えてファッションショー、テラスでプール遊び、公園で遊具で遊び、自転車、フリスビー・・・。コメちゃんは大好きなお友達と沢山遊べて大満足。私もは普段ここまでとことんコメちゃんと遊んでいないので、疲れました~。遊ぶのも大変(^^;

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2014-08-09 23:54 | - 日々の生活 | Comments(4)
Commented by うみうし at 2014-08-10 10:12 x
林の中のビア・ガーデン、涼しげな木だちが素敵な雰囲気を作っていますね。ビールに焼きそば、ベスト・マッチ!容れ物も可愛いい。フォークが見えないけど。
コメちゃん仲良しができていいですね。コメちゃんも一回りおおきくなって益々活発に。ママの嬉しい悲鳴ですね。
Commented by koniku_eu at 2014-08-11 08:30
♪うみうしさん、こんにちは。
焼きそばには割り箸がセットで付いていました(^^♪ この場所でビールを楽しめそうなのもあと1ヵ月足らずですからね~。例年8月終わりにある日ふと涼しくなったら、そのまま秋に突入です。コメちゃん、仲良しのお友達と遊べてほんと楽しそうでした。私も楽しかったんですけど、英語の嵐についていけません・・・(^^;
Commented by パター at 2014-08-11 08:33 x
プラハは、ビールが安く美味しかった記憶が~♪( ´▽`)
木漏れ日の中の冷たいビール、心身共に癒されますね(^ー^)ノ
コメちゃんも、同年代のお友達との遊びは、いろいろな意味で、成長させてくれますo(^▽^)oお子ちゃまパワーはには、何者も敵いません(⌒-⌒; )
台風一過で、快晴の週明けとなりましたが、風が強い(~_~;)
Commented by koniku_eu at 2014-08-15 05:55
♪パターさん、こんにちは。
最近毎週金曜日はここでビールが定番となりつつあって…明日も行くかも(^^; でもちょっと寒いんですよね~。コメちゃんはこの夏休みは週に2~3日はお友達と遊んでいます。同い年の子から上の子、下の子と幅広く遊んでいるお陰か、また日本語の語彙も増えてきました(^^♪
<< Divoká Šárka 赤い実 >>