お友達のお誕生会!

土曜日はコメちゃんの幼稚園のお友達のお誕生会でした(^^)
d0146995_10304927.jpg






d0146995_1031353.jpg11月も1週間を過ぎると、町にも少しずつクリスマス・イルミネーションが増えてきました。そろそろ家のクリスマスツリーも出したいな~と思っているのですが、まだ早い!と主人の反対にあっていて出せていません(^^ゞ サマータイムが終わってからというもの、日没が早くなったので、17時半には既に真っ暗、すっかり夜です。

d0146995_10311371.jpg今日はお誕生会に行きました。会場はThe Little Gym。子どもの体操教室がパーティ会場です。1時間ほどパーティを盛り上げてくれるインストラクターの指示のもとジムで遊び、その後ケーキを食べたり、プレゼントを開けたり。こういう会場でのパーティは良いですね、みんな楽しそう(^^) 私もこれまでなかなか話す機会が無かった父兄の方々と話が出来て楽しかったです(^^♪

***The Little Gym***

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2014-11-08 23:29 | - 日々の生活 | Comments(2)
Commented by うみうし at 2014-11-10 09:22 x
ジムを貸切にしてのバースデー・パーティ、随分大がかりですね。日本の家庭では考られないスケール。でも、とっても楽しそう!
Commented by koniku_eu at 2014-11-10 09:30
♪うみうしさん、こんにちは。
こちらではカフェを貸し切りにしてのパーティは結構多いんですけど、ジム貸し切りは子ども達がみんな楽しめて良かったです(^^) 実はこのジム、以前コメちゃんを入れようか検討していた事があり、今回は良い参考になりました。
<< OC Šestka 渡し船 >>