人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧市街広場で中国の旧正月イベント

旧市街広場にドドーンと飾られたドラゴン(^^♪
旧市街広場で中国の旧正月イベント_d0146995_719473.jpg






旧市街広場で中国の旧正月イベント_d0146995_71915100.jpg先週プラハは暖かいと書いたばかりですが、昨日今日は2℃/-4℃で寒~い(^^; 昼間でも吐く息が真っ白でした。今日のお昼はビジネスランチのため、旧市街広場の近くのレストランに行きました。旧市街広場では、珍しく色鮮やかな真っ赤な色の展示物。今日から22日まで中国の旧正月のイベントが催されるそうです。このイベントは今年が初めてです。

旧市街広場で中国の旧正月イベント_d0146995_7192756.jpgランチを終えて急いで会社に戻ったので、せっかく始まっていた中国の舞踏のステージを見る事が出来ませんでした・・・残念(^^ゞ 明日・明後日と有休を取ったので今日は残業になり、帰りはまっすぐ帰宅しました。ちょっとコメちゃんも私も風邪気味ですが、もし行けそうだったらこの旧正月のイベントに行ってみようかな(^^♪ 

***Čínský nový rok***

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2015-02-18 23:17 | - イベント & お祭り
<< 有休2日目・3日目。 暖かプラハ >>