晴れ

今日は良い天気でした(^^♪
d0146995_10465625.jpg






最高気温8℃。少しずつ春の予感。
d0146995_10475934.jpg


人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2015-02-26 22:46 | - 街の様子 | Comments(9)
Commented by パター at 2015-02-28 09:10 x
こちらも、快晴です( ´ ▽ ` )ノ
明日は、曇りの予報と、春はお天気の日が続きません(u_u)
今年の花粉は、例年の二三倍とか!(◎_◎;)
どうやら、花粉症では無かったようで、一安心(*^^*)
Commented by こあき at 2015-02-28 13:47 x
青空が見える日は嬉しくなりますね(o^^o)
今日はたまたま通った駅で、桃の枝を配っている着物姿の方たちがいて、なんだろう、と近寄ると、イチゴ狩りや桃祭りの観光案内だったようです。春の行楽シーズン間近。もらって帰った桃の花が咲くのが楽しみです。
Commented by 丸腰さん at 2015-02-28 20:31 x
プラハ市民会館 (スメタナホール) の近辺でしょうか?。あいまいな記憶ですが、そのように感じました。

プラハの市民会館の近辺でしょうか?。
見た瞬間のコメントの少なさは何かと考え、イベントガありかと思いましたが。
又行きたくなりました。

母の介護で定年後で帰省、震災を乗り越え、昨11月に94歳の大往生を見送り、責任果たしました。
今、元気なので許されるなら、再度、中欧に行きたい、こにくさん推奨場所ありませんか?
いま、2週間ぐらい中欧に行きたい、
コニクさん。良いとこ教えてください。心の落ち着くところ。
Commented at 2015-02-28 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うみうし at 2015-03-01 10:02 x
気温8℃、でも日差しは確実にやわらかな春の雰囲気ですね。これからイースターまで一気に春へ向かうのかな?
こちらは三寒四温の時期ですが、毎日日替わりのお天気です。梅や河津さくらの噂もちらほら。やはり春が近い感じですね。春と言えば花粉症ですが、そちらでは如何ですか?
Commented by koniku_eu at 2015-03-02 09:52
♪パターさん、こんにちは。
プラハは土日は曇~雨。こちらもお天気の日は続きません(^^ゞ 今年の花粉、例年の23倍ですか!?それはかなりキツそうですね。でも花粉症ではなかったようで良かったですね(^^)
Commented by koniku_eu at 2015-03-02 09:53
♪こあきさん、こんにちは。
青空が出ているだけで元気が出る今日この頃です(^^♪ 桃の枝を配っているなんて素敵ですね~(^^♪ 週末ガーデニングセンターでイチゴの苗を見かけました。美味しく育つのだったら買ってみたいな~と思うのですが、結局買わず仕舞い。毎年悩んでいるので、いい加減買ってみれば良いのに・・・(^^;
Commented by koniku_eu at 2015-03-02 09:53
♪丸腰さん、こんにちは。
この通りは旧市街広場近くで、小さなクリスマス市の立つ辺りです(^^♪ 主人にもこの記事は事故?と言われたほど文章の少ない記事です(^^; この日は文章が出て来なくて、でも街の様子をアップしたいな~と思ったのです(^^ゞ 2週間位でしたらウィーン(+ザルツブルク、ドナウ川沿い)~プラハ(+チェスキークルムロフ)~ブダペストとか如何でしょう。これから良い季節になりますよ(^^♪
Commented by koniku_eu at 2015-03-02 09:53
♪うみうしさん、こんにちは。
こちらも週末は曇・雨、日曜日の夕方に少し青空が見えました。お天気が安定しないのは春近し、といったところでしょうか(^^) 天気予報も今後5~7℃位のようで、このままイースターまでまっしぐらかもしれませんね(^^♪ こちらも花粉症はありますよ。ブタクサに反応する人が多いみたいです。
<< 春の蘭祭り! 有休2日目・3日目。 >>