明日から女子旅!

やっと待ちに待った週末です(^^)
d0146995_8322583.jpg





d0146995_8323967.jpg夜中に雪が降ったようで今朝お庭を見たら真っ白になっていてビックリしました。暖かかったのですぐに溶けてしまいました(^^ゞ
さて。今週末からコメちゃんと2人旅に行ってきます。懸賞が当たったのです(^^♪ といっても、航空券とホテル、お食事は自腹なんですけどね(^^ゞ 一時帰国を除いてコメちゃんと2人旅は初めて。3泊4日、どんな女子旅になるでしょう(^^?

さて、ここで恒例の旅行先クイズです。
正解者された方にはプラハから絵葉書をお送りします(^^)

ルールは簡単
*回答は1人1回、どこの国か当ててください。
*締切は10日の夜中24時。

旅行中はブログはお休みします。3月10日の夜に(元気だったら)再開予定です。
どうぞ皆さん、良い週末をお過ごしください(^^♪
では行ってきまーす(^^)ノ

こにく

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2015-03-06 23:31 | - 日々の生活 | Comments(17)
Commented by 大泡喰い at 2015-03-07 09:17 x
ポルトガル!!
Commented by パター at 2015-03-07 10:07 x
あわわ、更新が早く、コメントが残せてない( ̄O ̄;)
女子旅ですか〜良いですね( ´ ▽ ` )ノ
コメちゃんには、素敵なメモリーになることでしょうo(^▽^)o
ズバリ、ドイツでどうでしょう*\(^o^)/*
楽しいバカンスでありますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by うみうし at 2015-03-07 11:55 x
コメちゃんとの二人旅、たのしみですね。あの写真がヒント?バルト三国にします。行ってらっしゃい!
Commented by 丸腰さん at 2015-03-07 19:59 x
旅行の懸賞に当たったと聞き珍しく興奮しました。
コメちゃんとの二人旅、食事自腹といえども、嬉しいいですね。旦那さんは泣いているのですか、それとも3歩後から護衛でしょうか?
楽しんできてください。

チェコの健勝なら、フランスのパリでしょう。

パリに応募します
Commented by こあき at 2015-03-07 20:59 x
おぉ!?
全然おもいつきません〜(>_<)
どうしよ。。。
ウィーンにします〜!
女子旅楽しんできてくださいー(o^^o)!
Commented by チェ子 at 2015-03-09 08:45 x
ベルギー はいかがでしょう?
Commented by こぎつね at 2015-03-09 18:45 x
懸賞が当たったなんてすごいですね!!(^▽^)
もう、お帰りになっているかな?
旅行先はフランスにします。
Commented by えりざべす at 2015-03-10 13:08 x
母娘旅ができるうちに、う~んと楽しんでくださいね

イタリアに1票です♪



Commented by 丸腰さん at 2015-03-11 22:57 x
懸賞旅行帰国後、お疲れだったのでしょう。

久しぶりに心躍るクイズに興奮して、もう、お帰りかなと何度もブログ開けました、体調悪くはないですよね。
コメちゃんとの旅行の成果が一番です。

三寒四温、スギ花粉飛散、体調崩し易いです、体調管理にご留意を。

コニクさんの正解待てずに、コメント出しました、ごめんなさい

Commented by koniku_eu at 2015-03-12 09:35
♪大泡喰いさん、こんにちは。
残念!ハズレです。ポルトガル、春には行った事がないので行ってみたいです(^^♪
Commented by koniku_eu at 2015-03-12 09:35
♪パターさん、こんにちは。
残念!ハズレです。ドイツは久しく行ってないですね~。白アスパラ食べに行きたいな(^^♪
Commented by koniku_eu at 2015-03-12 09:35
♪うみうしさん、こんにちは。
残念!ハズレです。バルト三国は行った事ないですね~。一度は行ってみたい(^^♪
Commented by koniku_eu at 2015-03-12 09:35
♪丸腰さん、こんにちは。
当たり!正解です(^^) 昨日は疲れていて結局更新ならずでした(^^ゞ 私は今日から仕事、コメちゃんも今日から幼稚園に戻り、放課後のバレエ教室までしっかり参加してきました。鍵コメで絵葉書の送り先(住所・お名前)をお知らせください。ディズニーランドパリの2日券ペアが当たったのでした(^^♪ 主人はプラハでお留守番でした。次回は家族揃って行ってみたいです。
Commented by koniku_eu at 2015-03-12 09:35
♪こあきさん、こんにちは。
残念!ハズレです。ウィーン、2014年は行ってないので今年はどこかで行きたいな(^^♪
Commented by koniku_eu at 2015-03-12 09:35
♪チェ子さん、こんにちは。
残念!ハズレです。ベルギー、実はまだ行った事ないんですよね。美味しそうなので行ってみたい(^^♪
Commented by koniku_eu at 2015-03-12 09:36
♪こぎつねさん、こんにちは。
当たり!正解です(^^) 鍵コメで絵葉書の送り先(住所・お名前)をお知らせください。懸賞はディズニーランドの2日券ペアだったのですが、航空券とかホテルは自腹なので結構な金額となりました(^^ゞ コメちゃんも楽しかったようで良かったです。
Commented by koniku_eu at 2015-03-12 09:36
♪えりざべすさん、こんにちは。
残念!ハズレです。イタリアは5年前に仕事で行って以来、久しく行っていません。また行きたいな(^^♪
<< ディズニーランドパリ! 日没後の街 >>