Daylongの日焼け止め!

今日は良い天気でした・・・寒かったけど!
d0146995_972623.jpg






d0146995_974585.jpg昨日は雨が降ったり止んだりで天気が悪かったのですが、今日は朝から一日中晴れの良いお天気でした。でも気温は低くて12℃と寒かったです。今日はBlog用に写真を撮ってあったのですが、パソコンに接続したら読み込まず、フォーマットをするようにと出てしまい、どうやっても写真を取り込む事が出来ず・・・。色々試したのですが、どうにも復元出来そうに無かったので、泣く泣く初期化しました(T_T) コメちゃんの写真が消えてしまったのが残念。

d0146995_975534.jpgご紹介しようと思っていたチョコレートは既に食べてしまい撮り直しが出来ないので、今日買った日焼け止めをご紹介します。最近日差しが強くなってきて、プラハでコメちゃん用の日焼け止めを探していたのですが、子ども用の日焼け止めはSPF50のウォータープルーフが多く、結構固め。普段使いにSPF30程度で探していました。数年前に薬局で見て以来気になっていたスイス製「Daylong」の子ども用を購入したところ、サラッと軽いテクスチャーで伸びも良く、匂いも気にならず、非常に良い!(^^)! パッケージもシンプルでオシャレ。
良い買い物をしました(^^♪

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2015-04-29 23:06 | - 日々の生活 | Comments(6)
Commented by うみうし at 2015-04-30 11:30 x
そちらはまだ天候不順で体調管理が大変そうですね。お大事にしてください。こちらは今週からいきなり夏日の日が続いています。4月になってあれだけ連続して日本列島を襲った低気圧たちは一体どこへ消えたのやら、という感じです。
コメちゃんの写真きえましたか。残念ですが、用日焼け止め良いのがみつかってよかったですね。蛇足ですがスペイン語で日焼け止めクリームは"crema solar"とそのままで極く簡単です。
Commented by こあき at 2015-04-30 21:00 x
写真が消えるとショックですよね(>_<)
オシャレな日焼け止めですね(^-^)
パックスのはかなり固いので必死に伸ばしてます(>_<)テクスチャー大事。。。

昨日は祝日で、また例の国営公園へ。幼稚園児2人に生後5ヶ月の子の3児の母をしている友人とf^_^;)倒れるかと思いました!こちらの遊具は大混雑、大混乱でした。
チューリップは終わって、オレンジや黄色のヒナゲシが咲いていました(o^^o)
amapola lindisma apola♪と歩きながら熱唱しました。子供って意外と高いところ怖がらないんですね(>_<)見てるこちらはひやひやで、ふらふらでした。
Commented by 丸腰さん at 2015-05-01 16:05 x
空の色だけ見ていると、真夏のような暑さを感じますが、12℃だったのですね。
写真が壊れてしまうとショックでイライラしますね、特にコメちゃんの写真ならなおさらの事。日焼け止めが必要になる時期ですね
Commented by koniku_eu at 2015-05-02 08:08
♪うみうしさん、こんにちは。
暑くなったり寒くなったり、ほんと困ります(^^; 日本はゴールデンウィーク真っ只中、もう夏日なんですね~。こちらも来週は暑くなる…のかな(^^? 写真が消えてしまうのはショックです。こまめにバックアップを取らないとダメですね。日焼け止めは私も出社前に塗っています。お気に入りです(^^)
Commented by koniku_eu at 2015-05-02 08:08
♪こあきさん、こんにちは。
カメラの直接続で読まなかったので、カードリーダー使ったりしてみたのですが、メモリーカード自体をフォーマットしないとどうしようもなく…なす術なしでした(^^; 年末年始に一時帰国した時に公園に行きましたが、日本の公園って遊具があるけど安全上の理由(?)で遊具が遊べないようになっているか、子ども達で大混雑している公園かのどちらか、という印象です(^^; 
Commented by koniku_eu at 2015-05-02 08:09
♪丸腰さん、こんにちは。
天気は良いけど気温は低い…冬みたいですよね(^^; ヨーロッパは照り返しもキツイので、そろそろサングラスも準備しなくてはなりません。コメちゃんのサングラスは砂遊びが多いせいか、1シーズンでレンズに沢山傷がつくので毎年新調しています(^^ゞ
<< ポペルカ お誕生会の申し込み >>