人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な乗り物!

観光用のクラシックカー。良く見かけます。
色々な乗り物!_d0146995_7104590.jpg






色々な乗り物!_d0146995_710578.jpg今日は(今日も?)忙しかった~!今日もオフィスを出たのは21時過ぎ。さすがに7月も下旬になっただけあって、21時を過ぎるともう暗いです。しかも今日はすごく寒くて、長袖のジャケットを着ていたのにも関わらず、トラムを待っている間寒かったです。それもそのはず、私がトラムを待っていた時間は14℃だったらしい・・・(^^; もう夏は終わってしまったのかと思うほどの寒さでした。

色々な乗り物!_d0146995_7112390.jpg日中は所用で旧市街広場を通り過ぎました。観光用馬車は観光シーズン真っ只中なので、待機している馬車1台か2台といったところ。プラハではまだ乗った事が無いのですが、20分、40分のプランがあるようです。一度ウィーンで乗ってなかなか楽しかったので、プラハでもいつか乗りたいと思っているのですが、なかなか機会がないですね。

色々な乗り物!_d0146995_7111016.jpgあとここ最近よく見かけるようになったのは、こちらの乗り物。3輪の自転車なんですけど、後方に2人ほどお客さんが座れる自転車人力車みたいな感じ。その名もRiksha Prague Sightseeing Tours。60分と30分のコースがあるようです。トラムやバスを駆使するのも楽しいけど、たまにはこんなユニークな乗り物に乗っての観光も楽しいかもしれませんね(^^)

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2015-07-30 23:10 | - 観光&見所
<< トラム工事スタート タパスBarとサラダ屋さん >>