一時帰国

トンネルの向こうの景色ってワクワクしますよね(^^♪
d0146995_2215520.jpg





d0146995_22151936.jpg今日から一時帰国です(^^) 夕方のフライトなのでお昼過ぎまで出社、昨日の休日出勤と合わせてギリギリまでみっちり働きました(^^ゞ プラハは明日から暑くなるようで、なんと週末の予想は36℃!日本と変わりませんね(^^; 日本はエアコンがあって湿度が高い、プラハはエアコンが無くて湿度が低い、一体どちらが快適なんでしょうね。

半月後にプラハに戻ります。それまでblogはお休みです。
皆さん、どうぞ楽しい夏をお過ごしください(^^)

ではそろそろ荷造り仕上げて、行ってきます!

2015年8月3日 こにく

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2015-08-03 15:22 | - 日々の生活 | Comments(6)
Commented by うみうし at 2015-08-04 09:14 x
行ってらっしゃい!Have a nice trip back home and happy landing!
Commented by gogolotta at 2015-08-06 20:43
一時帰国楽しんでくださいねー!(≧∇≦)
コメちゃん、同い年でもう小学生なんて、すごいな〜! オトナに思えます(笑)
Commented by 丸腰さん at 2015-08-18 17:24 x
ソロソロお帰りなさいでしょうか?

日本の休暇は如何でしたか、のんびりできたら嬉しいいです。

この3,4日いわきでは雨が降り過ごし易かったですが、今18日17時過ぎはムシムシして無風で暑いです。

体調崩さないようにご留意を。
Commented by koniku_eu at 2015-08-22 06:49
♪うみうしさん、こんにちは。
半月の日本滞在、楽しかったです(^^♪ 
Commented by koniku_eu at 2015-08-22 06:50
♪gogolottaさん、こんにちは。
今日、学校から新学期の案内が来ました。あと10日ほどでYear1がスタートです(^^) 筆箱、鉛筆をはじめ文房具一式準備しなくては。
Commented by koniku_eu at 2015-08-22 06:50
♪丸腰さん、こんにちは。
19日の夜プラハに到着しました。日本では予定は一日おきに入っていましたが、結構のんびり過ごせました(^^) 神奈川とプラハの気温差は15℃、風邪引きそうです。
<< 日本の夏 2015 トラム工事スタート >>