さらっとお誕生日

今日の日中は32℃!太陽がジリジリと暑い・・・(^^;
d0146995_7323346.jpg






d0146995_7324889.jpg日本から帰ってきて早くも1週間が経ちました。この一週間は結構仕事が忙しくて、何から手をつけたらいいのか。半月は休みすぎだったかしら(^^; 
今日、お昼にパリ通りを歩いたら、何やら人だかりが。BVLGARIの前に真っ赤なランボルギーニが停めてあり、多くの人が写真を撮っていました。ランボルギーニ、旧市街でたまに見かけますが同じ人かな(^^?

d0146995_7325834.jpg8月25日、コメちゃん無事5歳となりましたので、夕食はお祝いで外食をしました。日本でも私の実家と主人の実家それぞれでお誕生会をし、誕生日当日もお祝いし、9月に学校のお友達を呼んでお誕生会予定。5歳のお誕生会、多すぎですね(^^; デザートを食べに行ったレストランでは、デザートにロウソクを付けてもらえ、周りの席の見知らぬ人々からも温かい拍手をいただきました。コメちゃん5歳おめでとう。楽しい事いっぱいの素敵な1年になりますように(^^)v

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2015-08-27 23:31 | - 日々の生活 | Comments(10)
Commented by パター at 2015-08-28 08:13 x
コメちゃん、HAPPY BIRTHDAYヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たくさんお祝いしてもらって良かったね( ^ω^ )
Happyな一年になりますように*\(^o^)/*
こにくさんも、ご家族で、たくさん良い思い出を
作ってあげて下さいね(^_−)−☆
こちらは、台風が去ってから気温が下がり
10月上旬の気温とか、夏は何処へ行った?状態(¬_¬)
寒暖の差が激しくてついていけません(´・_・`)
季節の変わり目、長いお休みの疲れ等、
お身体ご自愛下さいね(*^^*)
Commented by うみうし at 2015-08-28 12:12 x
¡Feliz cumpleaños! コメちゃんもご一家のみなさまも、健康で平穏な日々でありますように。
お誕生会の連チャンん、でもコメちゃん楽しかったでしょう。
本当にあっという間の5年間でした。こにくさんもお疲れさまでした。
赤いランボルギーニ、バブルの頃は日本でも沢山走っていました。今は外車のトップは何とメルセデス。でも若い人の車ばなれで、メーカーは苦戦しているようですね。
Commented by 丸腰さん at 2015-08-29 08:17 x
久しぶりにプラハの風景に接して、私までも懐かしさがこみ上げてきました。
それにしても急に高温ですか、体調管理にご留意を。
コメちゃんの誕生会も楽しみですね。下の女孫が3歳半でコメちゃんの後を追っているようで、応援しております。
Commented by koniku_eu at 2015-08-31 09:28
♪パターさん、こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます(^^) 一時帰国は夏か年末年始が多いのですが、夏だとお誕生会、年末年始だとクリスマスがあるので、どちらで一時帰国してもHappyなコメちゃんです(^^♪ そちらは急に10月上旬の気温ですか・・・パターさんも体調など崩されませんようご自愛くださいね。
Commented by koniku_eu at 2015-08-31 09:28
♪うみうしさん、こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます(^^) 今年はお誕生会が多くて、コメちゃんもとても嬉しそうでした(^^♪ ほんとあっという間に5歳、出産したのが5年も前なんて信じられないほど時が過ぎるのが早いです。プラハの旧市街ではたまにビックリする位の高級車を見かけます。日本でもバブルの頃はランボルギーニが沢山走っていたんですね…ビックリです(^^;
Commented by koniku_eu at 2015-08-31 09:28
♪丸腰さん、こんにちは。
明日は36℃だそうです・・・(^^; 天気予報では明後日雨でその後は20℃前後になるようなので最後の真夏日になりそうです(^^ゞ 9月のお誕生会、これがまた私にとって大仕事(?)になるのですが、頑張って乗り切りたいと思います。
Commented by えりざべす at 2015-08-31 09:31 x
コメちゃん5歳おめでとう!
日本のおじいちゃま、おばあちゃまたちはコメちゃんに会えて
その成長に大喜びだったことでしょう♪
今年も元気な一年を!

Commented by koniku_eu at 2015-09-03 07:25
♪えりざべすさん、こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます(^^) 年末年始以来、約半年ぶりの一時帰国でしたが皆にとても可愛がってもらいました(^^) 今年も大病や怪我をせず、元気な1年を送れるようサポートします。
Commented by aszu at 2015-09-05 13:39 x
5歳のお誕生日、おめでとうございます!
ご無沙汰しております。
時々除いては、コメちゃんの成長を楽しませていただいていました(^_^)
こにくさんもお仕事しながら子育て頑張ってらして素晴らしいです。
家族皆さん、元気で笑顔の一年をお祈りしてます。
お忙しいでしょうが、今後もブログ頑張ってくださいね。
楽しみにしています!
Commented by koniku_eu at 2015-09-06 07:09
♪aszuさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。お祝いのお言葉、有難うございます(^^) コメちゃんもあっという間に5歳となり、今月から小学1年生となりました。引き続き細々とblogは続けていきますので、またお時間のある時に覗いてみてください(^^♪
<< Ristrante Fabiano! 久々の旧市街 >>