人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ristrante Fabiano!

プロシュートのたっぷり乗ったピザです(^^♪
Ristrante Fabiano!_d0146995_9511314.jpg






Ristrante Fabiano!_d0146995_9512596.jpg土日はともに良い天気、両日ともに30℃超えと恐らく今年最後の夏日の週末となりました。土曜日はコメちゃんと2人で旧市街に出かけ、2人でお茶をしたりお買い物をしたり。新学期の準備でお店も文房具コーナーが拡大していました。日曜日は家で家族3人並んで座って読書をしたりして過ごしました。

Ristrante Fabiano!_d0146995_9514211.jpg夕食に、以前から空港に行くバスで通るたびに気になっていたRistrante Fabianoに行ってきました。住宅街にポツンとあるレストランなのですが、バス停のすぐ近くにあるのでアクセスは良好。但し、週末はバスの本数が少ないので、思いのほか到着まで時間がかかりました。

Ristrante Fabiano!_d0146995_9522026.jpgこのレストランの良い所は、キッズコーナーが充実していること(^^) 5歳になったとはいえ、まだまだコメちゃんも遊具で遊びたいお年頃。ここにはちょっと大きめな滑り台や砂場などがあり、小さいお子さん連れのご家庭には重宝しそうです(^^♪

Ristrante Fabiano!_d0146995_9523017.jpg大きなピザ!(^^)! 今日はパルマとフンギの2種類をオーダーしました。フンギはモッツァレラがまろやかで美味しくて、またパルマもたっぷりのプロシュートに山盛りのルッコラが最高。暑かったのでビールもワインも進む進む・・・危険だわ(^^ゞ

Ristrante Fabiano!_d0146995_9524111.jpgデザートにはクレームブリュレをいただきました。表面はもう少し焦がしてあると嬉しいかな~、結構砂糖がそのまま残っていたので。
料金もわりとリーズナブルだったので、外で遊べる気温のうちにまた行きたいと思います。

***Ristrante Fabiano***

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2015-08-30 23:49 | - 飲んだり食べたり
<< 9月になりました さらっとお誕生日 >>