人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月になりました

19時半過ぎ、夕焼け。日もだんだんと短くなってきました。
9月になりました_d0146995_838492.jpg






9月になりました_d0146995_8381914.jpg昨日は32℃だったのに今日は19℃と一気に気温が下がったプラハです。コメちゃんは2ヶ月の夏休みを終え、9月1日から小学校1年生となりました。といっても同じ学校で幼稚部と小学部は同じ校舎、クラス替えも無し、入学式などの特別な式典がある訳でもなく(^^ゞ 大きく変わったのは元々10人以下の少人数クラスだったのですが、新しく入学したお友達が増え、一気に16人クラスになりました。

9月になりました_d0146995_8383011.jpg昨年から始めたバレエも続ける事にしました。放課後のクラブ活動なのですが町のバレエスタジオが学校まで出張レッスンに来てくれます。ただ学校でやっている以上、仕方ないのかもしれないのですがバーレッスンが無い。本格的に習うのならやっぱりスタジオに通わなきゃならないのかな?と思いつつ、とりあえずお友達と楽しそうにやっているから当分は学校で良いかな(^^ゞ

⇒大家さんの飼い猫・キティちゃん、帰宅時に寄ってきてくれました。
 可愛い~(^^)

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2015-09-02 23:37 | - 日々の生活
<< 週末 Ristrante Fabiano! >>