人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Botanická zahrada Praha

ボタニカル・ガーデンの葡萄畑。むこうに見えるのは小さな礼拝堂。
Botanická zahrada Praha_d0146995_853088.jpg






Botanická zahrada Praha_d0146995_8531261.jpg昨日からまた暑くなり、今日は30℃近かったプラハです。半袖で歩いたのも久々でした。昨晩は取引先の招待で、動物園の近くTroja/トロヤ地区にあるボタニカルガーデンに行きました。会場はカレル4世の時代からブドウが栽培されているVinice sv. Kláry/聖クララ葡萄園。飲み物は久々のBurčák
甘くて美味しい!(^^)!

Botanická zahrada Praha_d0146995_8532386.jpg高台となっている葡萄園からの景色は最高、すぐ下にはZámek Troja/トロヤ城。トロヤ城は動物園のすぐ近くで、これまで何度も目の前を通っているのに、未だかつて一度も入った事がありません(^^ゞ
Botanická zahrada Praha_d0146995_854811.jpg
でも、高い所からだったから庭園の様子は見る事が出来ました(^^♪ 非常によく整備された庭園、美しいです。

Botanická zahrada Praha_d0146995_854184.jpg暮れていくプラハの町を眺めながらのブルチャークとビュッフェ。日が沈んだ後の野外は肌寒かったのですが、普段なかなか来ないような場所で景色を眺めながらのブルチャークは最高でした(^^)

***Vinice sv. Kláry Praha***


人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2015-09-17 23:48 | - 日々の生活
<< プラハ城のVinobraní... 5歳のお誕生会! >>