美味しいランチ

黄葉の美しい季節です(^^)
d0146995_1016038.jpg






d0146995_10161018.jpgやっと週末、今週はコメちゃんは秋休みで一週間学校がお休みでした。秋休みの宿題などで結構忙しくしていたようです。今日は「おもしろい所で読書している写真を撮る」という宿題の1つに取り組みました。単純に木の上で読書しているところを撮っただけとなりましたが(^^ゞ 最大の難関(!?)太陽系モビールを作る宿題もなんとか明日には完成しそうで、とりあえず一安心。

d0146995_10162170.jpg先日、平日に待ち合わせをしてコメちゃん達とランチをしました。行ったのはPasta Fresca!(^^)! 夜も人気店なのですが、昼も大人気、結構混んでいました。でもランチだから回転率が高いのでわりとすぐに席に着く事ができます。

d0146995_10163357.jpgランチメニューは15分以内にサービスされる、と書いてあったので、3種類あった日替わりのランチメニューから3皿注文しました。こちらはイタリアンチョリソーの入ったパスタ。たっぷりチーズを削ってもらって、とても美味しい(^^♪

d0146995_10164450.jpgこちらはゴルゴンゾーラチーズがソースに使われていました。ゴルゴンゾーラ、苦手なんですけど、洋ナシと胡桃がトッピングしてあって思いのほか食べやすかったです。普段自分では選ばないメニューなのですが、頼んでみて良かった一品です。

d0146995_10165555.jpgダックとホウレン草のロールにポテトニョッキ添え。これも美味しかった~。ランチメニューは普通のメニューより30%ほどリーズナブル(^^)v 3人で3皿でお腹いっぱい、夕食もいらないと思うほどでした(^^ゞ 平日のランチメニュー、お得でオススメです!

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2015-10-31 23:55 | - 飲んだり食べたり | Comments(4)
Commented by うみうし at 2015-11-02 10:40 x
コメちゃんいろいろな宿題で大変そう。太陽系モービル作り面白そうだけど難しいですね。
内容充実のランチメニュー、美味しそう。先週金曜日、翌日のスタンディング会場を下見して、わたしたちも池袋のESOLAでパエジャのランチをたのしみました。
Commented by パター at 2015-11-02 11:14 x
ディナーだとお高くてもランチはリーズナブルで、
お試し出来ますよねp(^_^)q
どのパスタも、美味しそう*\(^o^)/*
コメちゃん、木登りも上手(≧∇≦)
Commented by koniku_eu at 2015-11-04 09:41
♪うみうしさん、こんにちは。
宿題が多いので、特に学校のある平日は遊ぶ時間もないほどです(^^; 一体いつ日本語をやったらいいのか・・・。Pasta Frescaのランチ、とっても美味しかったです(^^)
Commented by koniku_eu at 2015-11-04 09:41
♪パターさん、こんにちは。
ランチはリーズナブルなので嬉しいです(^^) しかも、結構腹もちがよくて夕食もいらないくらいにお腹いっぱいになって得した気分でした(^^)v
<< Halloween ve Hv... 嬉しい美味しい >>