お友達のお誕生会!

コメちゃんのクラスメートのお誕生会、会場はJump Park!(^^)!
d0146995_9185932.jpg






d0146995_9191325.jpgここのところずっと寒かったのに昨日から暖かくなり、プラハは今日は18℃もありました。さて、今日はクラスメートのお誕生会でした。今年の会場はプラハ3区にあるJump park。倉庫のような建物の中に、沢山のトランポリン。壁面もトランポリンになっていて、とても楽しそう(^^)

d0146995_919249.jpgトランポリンでジャンプして、フカフカのキューブのプールに飛び込むのも、その子の個性が出て、見ていてとても面白かったです。宙返りをして飛び込む子もいれば、コメちゃんなんかは最初怖がって全然やろうともしなかったり(^^ゞ

d0146995_9193590.jpg子ども達が一番楽しみにしているケーキ。ロウソクは6本。Nurseryの頃からずっと同じクラスで3歳の頃から知っているだけに、もう6歳かー・・・と、なかなか感慨深いものがあります。今回プレゼントは先日の日帰り出張時にフランクフルト空港で買ってきました。チェコで買うと、他の子と被るんじゃないか?といつもドキドキするのですが、今回は比較的安心して、プレゼントを開ける様子を見る事が出来ました(^^ゞ

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2015-11-07 23:16 | - 日々の生活 | Comments(4)
Commented by うみうし at 2015-11-09 10:30 x
お友だちの誕生会、楽しそう!トランポリン、コメちゃんにはまだちょっと無理かな?恐竜のケーキということは、お友だちは男の子?誕生会を通じて、子ども同志はもちろん、地域の親御さんたちとも親交を深める良い機会になっているのでしょうね。
Commented by こあき at 2015-11-09 11:27 x
こにくさん日帰り出張おつかれさまでした(*^_^*)
この季節になるといつもヨーロッパへ行きたい~と思います
が、なかなか行けず(._.)フランクフルトも一度キャンセルになってしまったことが(/_;)

男の子向けのケーキもかわいいですね(*^^)v
最近洋裁、とまでいきませんがモノ作りが好きでして、雑貨屋さんに委託でひとつだけ置かせていただいていた子供向けのが売れてとても嬉しいです!(^^)!
チェコではどんなおもちゃやお洋服が流行っていますか??

Commented by koniku_eu at 2015-11-11 10:26
♪うみうしさん、こんにちは。
お友達は男の子でした(^^) Nurseryの頃からずっと仲良しで、長期休暇中に遊んだり、家に読んだこともある男の子です。コメちゃんトランポリンは大好きなんですけど、ただ跳ねるのが好きなだけで、ちょっとアクロバティックな飛び方は怖かったようです(^^;
Commented by koniku_eu at 2015-11-11 10:26
♪こあきさん、こんにちは。
おお、こあきさんは洋裁をされているんですね~。かくいう私も数日前より編みものをはじめました…(^^) といっても小物ですけどね。流行っているかというと、旅行者の間で、のような気がしなくもないのですが、木のおもちゃは人気がありますよ(^^)
<< 温い日々 日帰りフランクフルト >>