晴れた日ほど寒い!

晴れた日ほど気温が低い冬(^^;
d0146995_10304247.jpg





d0146995_10305653.jpg先日までの暖かい日々はどこへやら、今日は最高気温3度/最低気温-2℃の真冬日です。明日の朝は雪の予報、向こう1週間は2℃以下の日々となるようです。明日から水曜までアムステルダム出張。このご時世、あまり出張とか行きたくないのだけど…。会社によっては現在欧州内出張自粛を出しているところもあるそうなのですが、うちの会社は「来い」というので仕方ない(^^; 行ってきます。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2015-11-22 23:29 | - 街の様子 | Comments(4)
Commented by パター at 2015-11-23 14:09 x
こちらは、小雨が降る、肌寒い一日です(u_u)
そんな中、靖国神社で爆発事件ニュースが!(◎_◎;)
トイレの個室で天井に穴があいたと(°_°)
七五三で家族連れが多かったらしいですが
怪我人は無しとの事で、一安心です(´・_・`)

出張、気をつけて行って来て下さいね(^ー^)ノ
Commented by うみうし at 2015-11-24 10:54 x
いよいよ本格的な冬将軍が近づいてきたようですね。これからイースターまでの長い冬、どうぞご家族のみなさん体調管理にご留意を。こちらは今日はまた一日だけの小春日和のようです。
日々緊張が走るヨーロッパ、交通機関のイレギュラーもあって出張も大変。充分お気を付けて行ってらっしゃい。
Commented by koniku_eu at 2015-11-27 10:10
♪パターさん、こんにちは。
アムステルダムも雨が降っていましたよ。私がアムステルダムに行っている間、プラハでは雪が降っていたそうです。寒い~(^^; 靖国神社で爆発事件があったんですか!日本も物騒になりましたね…。
Commented by koniku_eu at 2015-11-27 10:10
♪うみうしさん、こんにちは。
空気が急に冷たくなり、すっかり冬の寒さとなりました。今思うと、ウィーン旅行中は暖かくて良かった…(^^ゞ アムステルダム出張、プラハ空港はそこまで以前と変わりなく感じましたが、アムステルダム空港は手荷物検査がとても厳しく、危うくフライトに間に合わないところでした(^^ゞ
<< オランダ出張 Gumpoldskirchen! >>