今年の旧市街クリスマス市

今年の旧市街広場のクリスマス市のツリーも立派です(^^♪
d0146995_10424051.jpg






d0146995_1042527.jpg12月になりました。年末に向けて仕事もプライベートも慌ただしく、毎日パタパタしています。師走とはよく言ったもので、私も走り回っています(^^; 最近、朝コメちゃんを学校に送る時は毎日のようにこんな空。ドヨーンと厚い雲で覆われています。日中もたまに雨が降ったりするも、雪じゃないあたり暖冬を実感。

d0146995_1043213.jpg週末からクリスマス市も始まり、張り切って行きたいところなのですが、何せ忙しくて(^^ゞ 今日は急ぎ足でクリスマス市の間を突っ切っただけ。週末も結構ビッシリ予定が入ってしまっているので、今年はあまり沢山のクリスマス市に行けそうにないかもしれませんが、クリスマス前の一番の楽しみ、なんとかして行きたいと思っています。今週中にコメちゃんの学校の発表会の衣装も作らねばならず、あー、忙しい(^^;

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2015-12-02 23:41 | - 街の様子 | Comments(6)
Commented by うみうし at 2015-12-03 15:18 x
そちらのクリスマス市や華やかな雰囲気と共に、こにくさんのお忙しい様子もシッカリ伝わってきます。
われわれ高齢者は、師走と言っても、風邪を引いたりしてひとさまに迷惑をかけないように気を配る以外に、特別の行事もなく、みなさまのご活躍の様子をSNSなどで眺めて楽しんでおります。
こにくさんもお忙しいでしょうが、どうぞ充分ご自愛のほどお祈りします。
Commented by パター at 2015-12-05 08:29 x
美しいクリスマスツリー、マーケット始まりましたか(≧∇≦)
テロ等が心配ですが、何事もなく、たくさんの人を
楽しませて、終了してほしいです(^ー^)ノ
師走は、何かと忙しい時期、寒さも増して来ます(´・_・`)
風邪など引かぬよう、気をつけて下さいね( ^ω^ )
Commented by 丸腰さん at 2015-12-05 08:32 x
クリスマスも近づき、飾りつけも、雰囲気も盛り上がって来ましたね。
コニクさんの仕事も一段と多忙を極め、それにも増して、コメちゃんの学校の発表会の衣装つくりと
目が回りますね。

まずは健康です、風邪などひかないようにご留意を。
Commented by koniku_eu at 2015-12-06 10:51
♪うみうしさん、こんにちは。
私も忙しいけどコメちゃんも忙しい毎日です(^^ゞ 金曜日の午後、学校から電話があって熱が39.3度あるので迎えに来て欲しいと。夕方ちょうど病院で検査の予約が入っていたので、診断してもらったら原因は分からないと。子どもって急に熱出したりするので、それなのかな?と思いつつもやっぱり心配です。ほぼ毎年、0歳の100日祝いの時から12月の第1週末は熱を出すコメちゃんです(^^;
Commented by koniku_eu at 2015-12-06 10:51
♪パターさん、こんにちは。
今日もクリスマス市の横を素通りしただけなのですが、周辺には警官の姿が目立ち、例年と違う雰囲気でした。ほんと何も起きないと良いな・・・と日々願っています。プラハも昨日からまた寒くなりました。パターさんも気を付けてくださいね(^^)
Commented by koniku_eu at 2015-12-06 10:51
♪丸腰さん、こんにちは
コメちゃんの発表会の衣装もだいぶ完成に近付き、あとはちょっと装飾をするだけとなりました(^^♪ コメちゃん、エイリアンの役なんですよ・・・。一体どうしろと・・・って正直思いましたよ(^^;  まずは健康ですね!我が家は主人が先週1週間風邪、コメちゃん金曜から高熱、次は私?とビクビクしています。 
<< Face Paint 講習会 クリスマス市と博物館とミュージカル >>