人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪雪~!

お庭も真っ白!
雪雪~!_d0146995_102151100.jpg






雪雪~!_d0146995_1022397.jpg今日も雪が降ったり止んだり。昨日も雪、今日も雪、明日まで雪は続くようです。金曜日には気温が4℃になるようなので、束の間の雪景色になるのかな(^^? コメちゃんの学校周辺は除雪車が入ったらしい形跡はあったのですが、降る雪に追いついていないようで、歩道も車道も雪だらけ。雪の中を歩くの、楽しいんですけどね~・・・学校への道のりが遠く感じられます(^^;

雪雪~!_d0146995_10221333.jpg夕方の旧市街。さすがに歩行者が多いので、よく除雪してはいるのですが、それでも除雪追いつかず。一番怖いのは石畳の上にうっすら残った雪と雪解けの水。ただでさえ雨の日は滑る石畳、そのうえ雪も残っていると危険度百倍です。今日も何度滑りそうになったことか(^^;

雪雪~!_d0146995_10222345.jpgまだ街にはクリスマスツリーが飾られていて、枝やオーナメントの上に良い感じに雪がのっています。こういうの、クリスマス頃に見たかったな(^^ゞ

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2016-01-06 23:21 | - 街の様子
<< ソリ遊び! あっという間に雪景色! >>