雪が降りました

雪が降りました!でもそんなに寒くなくて気温は1℃。
d0146995_10355361.jpg





d0146995_1036647.jpg今週1週間はコメちゃんは学校はお休みです。ヨーロッパでは多くの学校が2月に1週間ほどお休みとなります。いわゆるスキー休暇ですね(^^♪ 私もコメちゃんに合わせて有休を取るつもりだったのですが、急遽今週1週間は社内研修となってしまいました。新システム導入のための研修なのですが、終日英語で日々の仕事より疲れる(^^;  来週は出張ウィークで月~木まで国外出張。私の希望に反し、今月は1日たりとも休めそうにありません(^^; 

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2016-02-17 19:35 | - 街の様子 | Comments(2)
Commented by うみうし at 2016-02-19 09:23 x
コメちゃんスキー休みですか。洒落た計らいですね。でも、折角のチャンス、相変わらずお忙しいこにくさん、残念でした。今年は世界中どこでも気温の変化が激しく、老体には堪えます。お忙しいこにくさんも体調維持にご留意を。
Commented by koniku_eu at 2016-02-21 07:19
♪うみうしさん、こんにちは。
スキー休みもそろそろ終わり、月曜から学校です(^^) でもあと1ヶ月後には2週間のイースター休暇。イースター休暇もちょっと仕事休めそうにありません(^^; この週末は日本は春の嵐!?早く天候が安定すると良いですね。
<< 久々のIF CAFÉ II.! Jeníček a Mařenka >>