立て続けの学校行事

学校の表彰式。素敵な会場です(^^)
d0146995_7543054.jpg






d0146995_755453.jpg昨日は学校のバレエの最終日でした。学校のクラブ活動のバレエは1年生までしかないので、学校でのバレエはこれでおしまい。Reception~Year1と2年間続けていた学校でのバレエ。楽しかったね。先月あるバレエスクールの入学試験に合格し、9月から本格的にレッスンを受ける事になりました。コメちゃんバレエ頑張ってね。

d0146995_7552960.jpg今日は学校の表彰式でした。対象となるのはYear3より上の学年の生徒なのでYear1のコメちゃんは表彰は無いのですが、上の学年のお友達が表彰されるのを見て何かしらモチベーションがあがったかな(^^?  この場所はプラハ城の近くで入った事が無かったので私は会場にテンションが上がりました(^^ゞ いつかコメちゃんもここで表彰されると良いね~。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2016-06-24 08:31 | - 日々の生活 | Comments(6)
Commented by うみうし at 2016-06-24 10:20 x
>バレエスクールの入学試験に合格し、9月から本格的にレッスンを受ける事に。
コメちゃん凄い!二年後にはこの素敵な会場で表彰されるよう頑張ってね。
Commented by パター at 2016-06-24 13:03 x
こにくさん、おはようございます(^ー^)ノ
先日言っていた事は、バレエ教室試験の合格
だったのですねo(^▽^)o
コメちゃん、おめでとう*\(^o^)/*
こちらは、昨日は、ベルリン観光でした(^o^)
ベルリンの壁を見ましたが、今は観光用に
作った物しか無く、落書きだらけでビックリです~_~;
当事者が見たら、さぞかし悲しい想いをしているでしょう!
ドイツビールも満喫してます(≧∇≦)
思いのほか、気温が高く、、、
今日も34℃の予報、ドレスデンに向かってます( ^ω^ )
Commented by パター at 2016-06-26 04:11 x
今日は、マイセン工房の見学、パイプオルガンのミニコンサート、
工房併設のマイセンのアンティーク食器での食事と
とっても優雅なひと時を過ごせましたo(^▽^)o
夕食後、雷と雨に降らレましたが、少し雨宿りして
濡れずに済みました( ´ ▽ ` )ノ
明日は、待ちに待った、ミュンヘンのビアホールo(^▽^)o
今から楽しみです(≧∇≦)
Commented by koniku_eu at 2016-06-27 07:31
♪うみうしさん、こんにちは。
バレエは趣味で楽しくやれば良いと思っていたのですが、偶然が重なってバレエスクールを受験・合格できたので、ちょっと本腰入れる事となりました(^^ゞ とはいえ私も主人もバレエ界はさっぱりわからないので、どこまでフォローできるか・・。
Commented by koniku_eu at 2016-06-27 07:31
♪パターさん、こんにちは。
この週末は暑かったですね~!こちらは金曜日が一番暑くて36℃でした(^^; そうなんです、コメちゃんの人生の分岐点となりそうなバレエスクール、9月から週2で通うので忙しくなりそうです。学校の勉強、バイオリン、日本語の勉強、ますます遊ぶ時間が無くなりそうで正直それで良いのかな?とも思ってしまいます。ビアホール、満喫できましたか?今回はプラハにはいらっしゃらないのかな(^^?
Commented by うみうし at 2016-06-27 10:35 x
たとえプロのバレリーナになれなくても、育ち盛りのコメちゃんにはバレーのレッスンは身体作りにとても有効だとおもいます。家内は大学卒業頃までモダンバレーをやっていたせいか、今でも81歳にしては体幹がしっかりして姿勢が良いです。
<< 週末は大忙し 学年末のバタバタ >>