マドリッド出張!

出張先はマドリッドでした(^^♪
d0146995_791542.jpg






d0146995_793547.jpg珍しく2ヶ月連続でまさかのスペイン出張、今月はマドリッドでした。今回はカメラを忘れずに行ったのにも関わらず、ずっと関連会社のミーティングルームにいたので、まともに写真を撮れたのは空港くらいでした(^^ゞ まぁ仕事ですからね…仕方が無い。

d0146995_7101225.jpg空港で買ったRiojaのワインとイベリコハム。夕食後にお庭でいただきました。美味しい~p(^^)q 21時ちょっと前でもまだ外が明るく、暑すぎずサラッとした空気で今の時季は外でのお食事が楽しいです。今日で6月も終わり、明日から7月。もう1年が半分過ぎたんだ…早いな~。コメちゃんの学校は明日まで。今週末より夏休みです(^^)

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2016-06-30 23:08 | - 日々の生活 | Comments(7)
Commented by うみうし at 2016-07-01 10:05 x
やられました。2度続けてのスペインですか!Riojaのtinto、うみうしは毎日健康の為(笑)Riojaを楽しんでいます。スペインには三度行きました。マドリッドはGran Viaのロエヴェのはす向かいのホテルでした。入り口に立って客を迎えるハンサム氏の硬い表情に不安を覚えながら家内とロエヴェの店内へ。客が一人もいないせいか、スタッフの目が一斉にわれわれへ。一段高いところから店内を見回す高齢の女性。これは何か買わねば生きて出られないのではという錯覚に。結局家内が夏向きで比較的お買い得のアイボリーのbolsoを買って表へ。ハンサム氏もニッコリして"Hasta pronto"と声を掛けてくれほっとしました。
Commented by パター at 2016-07-01 12:01 x
こにくさん、昨日、無事、日本に帰国しました*\(^o^)/*
お天気に恵まれ、楽しいドイツ周遊となりましたo(^▽^)o
最終日は、ライン河クルーズで、今回は、日本のグループが
2チームあったので、ドイツ語、英語に加えて
日本語の説明もあり、わかりやすかったです( ^ω^ )
前回の記憶では、え〜っ、これが有名なローレライ?(°_°)
と思ったので、今回も期待せず、見ていたら、あれ?
こんな所に女神像?を発見(*_*)全然、記憶に無い(。-_-。)
青空の中、古城も美しかったですo(^▽^)o
今は、洗濯機を二度も回してます(^◇^;)
出張先、マドリッドでしたか〜残念(⌒-⌒; )
コメちゃん、夏休みですか(≧∇≦)
ママとの時間が多く取れるかな*\(^o^)/*
Commented by パター at 2016-07-01 12:58 x
↑女神像ではなくて、人魚像でしたね( ^ω^ )
Commented by 丸腰さん at 2016-07-02 18:08 x
夕方の自宅でRiojaのワインとイベリコハムは至福のひと時ですね。
イベリコハムのとろけるようなおいしさを想像して唾を飲みました。
マドリッドは思いもしませんでした。次回に期待します。
夏休みはコメちゃんと楽しい時間をできるだけ多く取れればいいですね。
Commented by koniku_eu at 2016-07-04 09:17
♪うみうしさん、こんにちは。
さすがに2ヶ月続けてスペインは意外ですよね。私もびっくりでした(^^; Riojaのワイン、美味しかったです。あっという間に無くなりました。今回のホテルは会社手配だったので、4つ☆ホテルでした。空港からホテルへの送迎が付いていて、且つホテル~会社、さらにレストランまで全部バスでの移動だったので、位置関係が全く分からないままでした(^^ゞ 高級店でほかのお客さんがいないと、従業員の全視線に落ち着かないですね(^^;
Commented by koniku_eu at 2016-07-04 09:17
♪パターさん、こんにちは。
日本にお帰りなさい!(^^)! あっという間のドイツ旅行でしたね~。ライン河クルーズの解説が日本語でよかったですね~。分かりやすいが一番!コメちゃんはもうすぐ日本に行って1ヶ月近く日本の夏を楽しみます。また私と離れ離れだわ(^^; 残りの1ヶ月はプラハの夏を楽しむ予定です。
Commented by koniku_eu at 2016-07-04 09:17
♪丸腰さん、こんにちは。
最近家族に買っている出張先のお土産はスイーツからハムやチーズになりつつあります(^^; イベリコハムは空港で買ったので若干割高感はありましたが、とろける美味しさでした~(^^♪ コメちゃんはあと少しで日本に行ってしまいます。私は後追いで後半だけ一緒、お互いちょっと寂しい(^^ゞ
<< Year1無事終了! 週末は大忙し >>