プラハ限定パッケージ!

我が家のブルーベリー、そろそろ収穫できるかな(^^?
d0146995_9263848.jpg






d0146995_9265034.jpgさて週末、今日もプラハは涼しくて最高気温25℃。週明けにコメちゃんが日本に行ってしまうので、午後はお土産を買いに行きました。途中、新しいケーキ屋さんに寄ったのですが、その紹介はまた後日に(^^) 19:30過ぎに帰宅、急いで夕食の準備。外はまだこんなに明るいんですけどね~。

d0146995_927189.jpg先日、Nespressoで新しいカプセルを買いました。いつも大体2-3種類しか買わないのですが、新商品を含んだ5種類の味の入ったパッケージ売りがあったので、そちらを購入してみました。

d0146995_9271247.jpgパッケージの裏はなんとプラハの旧市街とカレル橋、小地区(プラハ城など)のシルエット。Pragueってさりげなく入ってて、とても可愛い(^^) 日本でNespressoを愛用している方がいたらお土産にも喜ばれそうですね。我が家は自家用に使いますが(^^;

d0146995_9272233.jpg先日、某社のニュースレターにクイズがあり答えたところ、なんと特賞のice watchが当たりました(^^♪ 金曜日に営業の方がわざわざ会社まで届けてくれました。ぱっと見、普通の白いice watchですが、某社とのコラボレーションもの、限定品なのです。ちょっとレア物だそうで、素直に嬉しい~(^^♪

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2016-07-09 23:25 | - 日々の生活 | Comments(8)
Commented by パター at 2016-07-10 18:38 x
立派なブルーベリーですね^_−☆
↓ そうでした(^◇^;)ホテルに冷房が無く、
寝苦しい夜を過ごしたのを思い出します(・・;)
コメちゃん今週末には日本ですか〜
寂しくなりますね(。-_-。)
お土産と言えば、私の海外土産は年々その土地の
思い出になるような物に、変わって来ました( ^ω^ )
今回は、ノイシュヴァンシュタイン城のオブジェ、
エンジェルのガラスの置物(ここ数ヶ国でGET)
国によって違いがあるので、楽しみに(≧∇≦)
もちろん、自分用に化粧品と夫にウイスキーetc.
Commented by こぎつね at 2016-07-11 08:56 x
こにくさん、遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます(^▽^)
9回目になるんですね!我が家は今月末に2回目の結婚記念日。まだまだ新米です

5回目の結婚記念日のときはコメちゃんはまだ2歳ぐらいだったのかな?そのくらいだとイヤイヤ期真っ只中ですね(^^;)
わが娘も最近自我が少しずつ出てきて、、外食のするのも一苦労です。。

コメちゃん、日本に帰ったらおじいちゃん、おばあちゃんたちに会いに行くのかな?楽しい夏休みを過ごしてくださいね(^^)
Commented by うみうし at 2016-07-11 10:41 x
コメちゃんの夏休み旅行は豪勢に海外旅行。無事に楽しんできてね!
ブルーベリーおいしそう!ジャムは夕方の赤ワイン(リオハのティント)と並んで朝食のmust item。コーヒー・緑茶と共にどちらもわれわれ高齢者には欠かせないポリフェノールの補給のためです。アイスウォッチ、お洒落ですね。レアものですか?ラッキー!
Commented by 丸腰さん at 2016-07-11 16:50 x
レア物のice watch嬉しいですね。
週明けにはコメちゃんは日本へちょっと寂しくなりますね。
コニクさんは迎えには来るのでしょうね?
ブルーベリー大きくなりましたね、収穫が楽しみですね、できたものからつまみ食いですか?。
我が家のプルーンも気が付いたら実がいっぱいで摘果しないと実が大きくなりません、慌てました。
Nespressoパッケージの裏に旧市街とカレル橋、小地区のシルエット。かわいいですね。
Commented by koniku_eu at 2016-07-13 08:40
♪パターさん、こんにちは。
ブルーベリー、なかなか良く育ちました(^^) 放置しているだけなのですが、沢山実をつけてくれて嬉しいです。昨日は35℃、今日は25℃でしたが若干蒸し暑かったプラハ、夜は窓を開けると心地良い風が入ってきます(^^♪ コメちゃんは月曜日に旅立ってしまいました。木曜日からディズニーランドに泊りがけで行くんですって。羨ましい(^^ゞ 旅行のお土産、思い出になる品って良いですよね。
Commented by koniku_eu at 2016-07-13 08:40
♪こぎつねさん、こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます(^^) こぎつねさんは今月末に2回目の結婚記念日なんですね~。おめでとうございます!(^^)! イヤイヤ期、そんなのもありました。日々の事で精一杯で、もうすっかり忘れています(^^ゞ コメちゃんは昨日無事に主人の実家に着きました。1ヶ月の日本での夏休みを楽しんでもらいたいと思います。
Commented by koniku_eu at 2016-07-13 08:40
♪うみうしさん、こんにちは。
そうなんですよね~。日本行きは感覚的には「帰省」なんですけど、「海外旅行」でもあります(^^; ブルーベリー、日々実の色が濃くなっていくのが嬉しく、待ち遠しく(^^♪ 私が日本に行く前に全部食べごろになってくれると良いのですが。プラハではちょくちょく懸賞にあたります。応募する人が少ないのかな?当たってラッキーでした。
Commented by koniku_eu at 2016-07-13 08:41
♪丸腰さん、こんにちは。
コメちゃんと主人を見送りに空港に行ったのですが、あっさりと行ってしまいました(^^; ブルーベリーは出来たものから食べています。味も抜群、育てて良かった(^^) 放置しても勝手に育ってくれるので楽でした~。丸腰さんはプルーンを育てているんですね。食べられる実のなる植物って良いですよね(^^) 庭の杏もそろそろ食べごろです。Nespressoのパッケージ、額に入れて飾ったらオシャレかも!と思っています。
<< Moje Cukrářství 9回目の結婚記念日! >>