6歳のお誕生日!

夕食を終えて20時頃、まだ外は明るい(^^♪
d0146995_87540.jpg






d0146995_872220.jpg本日8月25日はコメちゃん6歳のお誕生日でした!(^^)! おめでとう~。今日の夕食は以前家族で行って以来、ちょくちょくコメちゃんが行きたいと言うレストランBrasileiroに行ってきました。このレストランもお馴染みAmbiente系列のレストランです。

d0146995_873488.jpgお店の入り口は狭いのですが、店内地下は結構広くなっています。ここのお店はPizza Nuovaと同じく食べ放題のお店です。Pizza Nuovaがパスタ・ピザの食べ放題なら、ここBrasileiroはお肉の食べ放題!ブラジルのシュラスコのように串に刺さった肉を持ったウェイターさんが各席を回り、サーブしてくれるというもの。

d0146995_874928.jpgサラダは自分で取りに行かなければならないのですが、こちらも食べ放題。グリーンサラダ以外にもお寿司や生牡蠣、サーモンのタルタルなどもあるのが嬉しい(^^♪ サラダビュッフェを取りすぎると、お肉が入らなくなるので要注意です(^^;

d0146995_88584.jpgお腹いっぱい食べた後は、コメちゃんがアイスが食べたいと言うので、一昨日行ったPURO Gelatoに行きました。今日はバジルやキュウリなどのちょっと珍しいフレーバーのジェラートがいくつかありました。私はバジルをいただきました。サッパリしていて美味しかったです(^^) コメちゃん、6歳おめでとう♪

さて、明日からコメちゃんと2泊3日の2人旅に行ってきます(^^)ノ
2人旅はディズニーランド・パリ以来かな?楽しみです。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2016-08-25 23:18 | - 日々の生活 | Comments(6)
Commented by パター at 2016-08-26 17:39 x
こめちゃん、HAPPY BIRTHDAY*\(^o^)/*
すくすくと元気に、良い子に育って、嬉しいです(≧∇≦)
6歳ですか〜、親戚のおばちゃん気分です(o^^o)
え、優しいこめちゃんは、お姉さんと呼んでくれるかなぁ♪(´ε` )
ジェラートと言えば、ローマのスペイン階段で食べたジェラートを
思い出します(@_@)お勧めを聞いて、ズバリ、ナカタと(=゚ω゚)ノ
ずいぶん前の話になります(^◇^;)
Commented by 丸腰さん at 2016-08-26 21:03 x
プラハの内陸でカキ貝食せるのですね?
素晴らしい。

私は震災前はいわきの小名浜で一日一回、カキ貝の生だけを食いに行きました。
一歳弱遅い孫の千尋に言って聞かせてます。コメちゃんと同じに国際人になるかも?。

こにくさんお忙しいでしょうが、楽しみにしております。




Commented by うみうし at 2016-08-27 12:28 x
¡Feliz cumpleaños! コメちゃん、お誕生日おめでとう!
Ambienteはスペイン語では環境の意味ですが、もしかしてそのお店は特に環境に配慮しているのでしょうか?良い名前ですね。
焼肉を金串にさして客席を回るシーンをどこかの旅番組で観たような気がします。野菜も肉も食べ放題。若い方にはたまりませんね。6歳になったコメちゃんも一杯楽しんだことでしょう。2泊3日の二人旅、たっぷり楽しんできて下さい。行ってらっしゃ~い!
Commented by koniku_eu at 2016-08-30 08:09
♪パターさん、こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます(^^) 気づけばあっという間の6歳です。コメちゃん、パターさんのことは「パターちゃん」って呼ぶんじゃないかな?と思います(^^) ジェラートのオススメを聞いてナカタ・・・若干時代を感じますが、流行りましたよね(^^)
Commented by koniku_eu at 2016-08-30 08:10
♪丸腰さん、こんにちは。
私が日本に住んでいた頃から牡蠣が大好きで(^^ゞ この日は旅行の前日だったので、生牡蠣は万一を考え控えようかと思っていたのですが、誘惑には勝てませんでした(^^;
Commented by koniku_eu at 2016-08-30 08:10
♪うみうしさん、こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます(^^) コメちゃんはお肉はソコソコに、お寿司に夢中でした(^^; 大人は次々とやってくる串刺しのお肉に喜んだのですが、そんなに沢山食べられるものではなかったです(^^ゞ コメちゃんとの2人旅、楽しかったです。でも疲れた~!
<< コメちゃんと2人旅! Puro Gelato! >>