人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花园饭店!

コメちゃんのクラスメートの仲良しさん達と中華レストランに行ってきました!(^^)!
花园饭店!_d0146995_9411776.jpg






花园饭店!_d0146995_9413247.jpg今週もあっという間に過ぎていきました。新学期が始まって半月経ち、コメちゃんも宿題が急に増え、それとは別にバイオリンにバレエと、コメちゃん平日は遊ぶ時間が全くありません。私も仕事が終わったら直帰でコメちゃんの宿題を見る日々です。今日土曜日はワイン祭りの中でも一番好きなHavlíčkovy sadyのVinobraníだったのですが、疲れ果てていて夕方まで全く動けず。良い天気だったのに残念(^^ゞ

花园饭店!_d0146995_9414356.jpg夕方からはコメちゃんの学校の仲良し5家族で中華を食べに行きました。今回はポーランド人、ブルガリア人、ドイツ人、中国人と。注文は全て中国人の方にお任せしたのですが、これまで食べた事のないお料理が沢山出てきて楽しかった~。どんどん運ばれてくる料理にヨーロッパ人は皆ビックリしていました(^^; 中国人も認める本物の中華料理を楽しめて大満足。美味しかったです。コメちゃんも週末にお友達と遊べて楽しかった様子。よかった、よかった。


人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2016-09-24 23:40 | - 飲んだり食べたり
<< 祝日! プラハ城のVinobraní... >>