ファーマーズマーケットと日本人会秋祭り2016!

マーケットに並んだお野菜。かぼちゃの名前はHokaido!
d0146995_7415859.jpg






d0146995_742135.jpg週末!土曜日は晴れて25℃近くまで気温も上がりました。今年はまだ赤のBurčákを飲んでいなかったので、ファーマーズマーケットでなら買えるかな?と思い、お昼にDejvickáのマーケットに行ってきました。ここのマーケットに来たのも久々、なんと2年ぶり(^^ゞ お目当ての赤いBurčákがあって良かった~。早速楽しみました。

d0146995_7423087.jpg
マーケットのお花屋さんは色とりどりのお花がキレイ(^^) 

d0146995_7424296.jpgお友達や学校の先生にも偶然会いました(^^) お昼を食べ、お菓子を食べ、ジャムを買い…今回はランチで行きましたが、次回はもう少し早く朝食を食べに行こうかな。

d0146995_7425748.jpg日曜日は日本人会の秋祭りでした。12時から開始だったのですが、ちょうど12時から雨が降り出してしまいました。それでも雨の中、大勢の人がやって来ていました。今年も人気の屋台は長蛇の列、ヨーヨー釣りや輪投げは子どもたちに大人気。本格的に降り始めたときは早く帰ろうかなと思ったのですが、結局14時半頃までいてしまいました(^^ゞ

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2016-10-02 23:40 | - 日々の生活 | Comments(2)
Commented by うみうし at 2016-10-05 10:53 x
ファーマーズマーケットでのランチや朝食、楽しそうですね。今年のブルチャークの赤の出来は如何でした?
日本祭り、ヨーロッパ各地で開かれて賑やかなようですね。ジュネーブに住むSNSのお友だちは浴衣で盆踊り。気温17度で風邪を引いたかな?と言っていました。70歳を超える女性です。
Commented by koniku_eu at 2016-10-10 07:18
♪うみうしさん、こんにちは。
今年のブルチャーク、赤も美味しくて良い感じです(^^) 今年の日本人会秋祭りは雨が降ってしまってちょっと残念でした。晴れていたら浴衣を着たいとコメちゃんも言っていたのですが、残念。来年は着れるかな(^^?
<< 語彙力 祝日! >>