欧州内出張中~

22日より出張中~。
d0146995_91118100.jpg





d0146995_9113581.jpg火曜日から出張に出ています。例年11月下旬の会議は本社のあるアムステルダムとほぼ決まっているのですが、今年は珍しく別の都市での開催となりました。出張は遊びではありませんが、それでもいつもと違う都市だとちょっとだいぶ楽しい(^^♪ 空き時間の過ごし方も変わります。こちらはすでにクリスマスイルミネーションが点灯、プラハもそろそろかな(^^? この都市には久々に来たな~と思ったら、実に13年ぶりでした(^^ゞ

出張先クイズは答えが写真に写っているのでクイズになりませんが、何とも楽しい街です。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2016-11-23 23:09 | - 日々の生活 | Comments(6)
Commented by 丸腰さん at 2016-11-24 09:46 x
今はいわきでも雪が降ってます。
明日から長野にリンゴ買いの旅行をしてきます。
念のために、生まれて初めてスッタドレス・タイヤにしました。

バスが見えているので、ロンドンだということがわかり、クイズになりませんね。外れたら、恥ずかしいですね。
Commented by パター at 2016-11-24 10:55 x
本当に寒いですd( ̄  ̄)
今も、外では、シンシンと降ってます( ̄^ ̄)ゞ
11月に都心で初雪は、54年振りだそう(@_@)
ロンドン、私も何年行ってないだろう♪(´ε` )
実は、海外旅行する前は、イギリスが大好きでした。
初めての行き先は、イギリス、フランス、ドイツ
スイス周遊の旅☆〜(ゝ。∂)
二年目にイギリスの個人旅行でした(^ω^)
懐かしいです(o^^o)
Commented by うみうし at 2016-11-25 11:28 x
例のバスが写っているのでバレバレですね。
素敵なイルミネーション。もうクリスマスですか。こちらでも渋谷や代々木公園をLED何十万個使うとか。毎年思うのですが、いくらLEDの電力消費が電球の10分の1だと言っても、結局電球何万個分のエネルギーを使い、LED製造にも当然エネルギーが使われるわけですよね。野暮なことは言いたくないけど、LEDといえどもそれだけ地球に負担がかかっていると承知して楽しんで欲しいです。
Commented by koniku_eu at 2016-11-27 09:45
♪丸腰さん、こんにちは。
長野のリンゴいいですね~。長野までの運転、道中お気をつけて。ロンドンはあっという間でしたが楽しかったです(^^♪ 今度はコメちゃんも連れて行ってあげたいな~。
Commented by koniku_eu at 2016-11-27 09:45
♪パターさん、こんにちは。
関東も雪ですか~。今年は早いですね!ロンドンはさすが大都会、何でも揃っていました(^^♪ しかも今はBREXITでとてもお財布に優しかったです。ヒースローに到着して、空港の案内が全部理解できる事に感動。久々に英語圏に行きました(^^ゞ
Commented by koniku_eu at 2016-11-27 09:45
♪うみうしさん、こんにちは。
LEDが普及したお陰でイルミネーションも随分と省エネとなったようですね。LED前の事を考えると結構空恐ろしいですね(^^; プラハも今日から旧市街広場のクリスマス市が始まりました。ツリーのライトは勿論LEDです(^^)
<< ロンドン出張 Stavovské divad... >>