人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン出張

大都会ロンドン(^^♪
ロンドン出張_d0146995_9503175.jpg






ロンドン出張_d0146995_9504084.jpg出張先はロンドンでした。最終日は帰りのフライトまで2時間自由な時間があったので、観光しました。こちらはビッグベン。今回は忘れずにカメラを持って行ったのですが、久々に使おうと思っていたカメラの充電を忘れた挙句、充電に必要なコードも忘れてしまったので、結局ロンドンではカメラを使う事が出来ず、微妙~な携帯のカメラで撮る事になってしまいました(^^;

ロンドン出張_d0146995_9505153.jpgロンドンの地下鉄(Tube)でお馴染みの配色、赤いサークルに青の横線、白抜きの文字ですが・・・

ロンドン出張_d0146995_951050.jpgNight Tube/終夜運行の停車駅には夜空を模した標識も掲示してあります。Night Tubeの運行は今年の夏から始まり、金曜日の夜と土曜日の夜のみ運行しているようです。

ロンドン出張_d0146995_9511015.jpg2階建てバスにも乗りました。ホテルに荷物を15時にピックアップして空港に行く予定で、バスで28分の所から14時にホテル最寄り駅に向けて出発したのですが、これが大間違い。すっごい渋滞に巻き込まれてしまいました(^^; 最終的に間に合いましたが、途中で降りても地下鉄駅が近くにあるのか分からないので降りるに降りれず(何せガイドブックを持っていなかったので)、ドキドキしっぱなしでした(^^ゞ しかもプラハに戻る便は直行便が満席だったのでルフトハンザ利用の経由便だったのですが、なんとストライキで欠航。 帰りはドタバタでした(^^;

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ 
by koniku_eu | 2016-11-26 23:49 | - 日々の生活
<< 今年のクリスマスツリー! 欧州内出張中~ >>