Nespresso期間限定カプセル!

限定カプセル、SELECTION VINTAGE 2014(^^)
d0146995_10213721.jpg





d0146995_10215733.jpg今日は久々の0℃超え!最高気温1℃でした!(^^)! このところずーっと氷点下だったせいか、0℃を超えるととても暖かく感じられました。コメちゃんは毎週火曜日と木曜日がバレエスクール。先日のLa Bayadèreを観て以来、若干バレエ熱が高くなってくれたのか、最近は朝晩しっかりと柔軟をしています。この調子で頑張って!

d0146995_10221047.jpg先日、Nespressoで期間限定のカプセルを購入しました。カプセルの色も2014のデザインも可愛い♪そして美味しい(^^♪ 前回の限定カプセルはフレーバーでしたが、実はフレーバーじゃない方が好きかも(^^ゞ フレーバー、たまになら良いんですけどね~。ブダペストに住んでいた頃に買ったマシーンは未だ健在。またまたショップの店員さんにビックリされてしまいました(^^ゞ

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2017-01-26 23:17 | - 日々の生活 | Comments(6)
Commented by パター at 2017-01-28 13:47 x
Nespressoと言うと、頭に浮かぶのは、日本で 流れている
ジョージ・クルーニーのCMです( ^ω^ )
こにくさんは、観た事あるかしら♪(´ε` )
ジョージ・クルーニーが、入れたコーヒーを横取りする程
皆んなNespressoが大好き(´ω`)と言う感じのCM。
Commented by うみうし at 2017-01-28 14:26 x
ようやく氷点下の生活から抜け出せて良かったですね。こちらは連日10℃超えです。コメちゃん毎晩柔軟やってるのですか?エライ!やる気十分ですね。ブダペスト時代と言えばまだコメちゃんいなかった?Time flies!そしてこにくさんの物持ちの良さに乾杯!
Commented by 丸腰さん at 2017-01-29 18:38 x
Nespressoのマシンはブダベストで買ったのですね。過去のブログ見たら、なんと日本大震災発生前の2008-09-17でしたね。
コメちゃんも柔軟で鍛えるようになるとはだれが想像したでしょう。
これからは、いわきでもようやく日の出が少し早まる気配があり、一陽来復ですね、

プラハの春の到来が楽しみですね。福島県にも三春市というところがあり三つの春がいっぺん行きます。
つまり梅、桜、杏が同時に一度に咲きます。
プラハの春も同じ体感と想像します。
Commented by koniku_eu at 2017-01-30 08:56
♪パターさん、こんにちは。
日本のCMは見たことないんですけど、こちらでジョージ・クルーにーのポスターは見ましたよ(^^♪ 我が家、チェコのテレビも見ていないのですが、もしかしたらこちらでも流れているかもしれませんね。
Commented by koniku_eu at 2017-01-30 08:57
♪うみうしさん、こんにちは。
氷点下からようやく抜け出しましたが、この週末で逆戻り、またまた最高気温-5度です(^^; コメちゃん、3歳の頃から毎晩柔軟はやっているのですが、ここ最近は朝もやってくれるようになりました。ブダペスト時代はまだコメちゃんが生まれる前ですね~。その頃から使っているマシーンが現役って、結構凄いかも(^^ゞ
Commented by koniku_eu at 2017-01-30 08:57
♪丸腰さん、こんにちは。
マシーンはブダペストで買ったので、東日本大震災よりも前ですね~。新しい型が出ると欲しくなるのですが、壊れていないし全く不便でもないので、古い型を未だ現役で使っています(^^; 三春市、3つの春がいっぺんにやって来るなんて素敵ですね(^^) プラハも春が来ると一気に花が咲くので、同じ様な感覚かもしれません。
<< 花园饭店で新年会! Národní divadlo... >>