dmからのプレゼント!

ちょっと冷やっとした心地良い気温、会社帰りの町歩きが楽しい(^^♪
d0146995_8451530.jpg






d0146995_8452682.jpg昨日、今日と気温が上がり、日中は15℃前後。朝晩はちょっと寒いですが、冬のコートからスプリングコートに替えました。さすがに冬のコートをクリーニングに出すのはまだちょっと早すぎですが、ダウンジャケットはそろそろ良いかな(^^? 18時半でもだいぶ明るくなり、この明るさ。今週末からサマータイムも始まります。暗く寒い冬を越え、ようやく明るく楽しい季節がやってきます!(^^)!

d0146995_8453654.jpg中欧に沢山あるドラッグストアdm。我が家はdmのメンバーズカードを持っているのですが、先日ニュースレターが送られてきて、200ポイントでMůj dm box/my dm BOXプレゼント、という懸賞があったので送ってみたところ、見事当選(^^)v この懸賞に当たったのは今回が2度目です。1回目に当たったのは昨年4月で、色々な商品が入ってて楽しかったので今回の当選も嬉しい~。

d0146995_8455159.jpg箱を開けるとちゃんとリボンがかけられているあたり嬉しい(^^♪  リボンを解いて開けるというワクワク感も何ともいえず良いですね~。

d0146995_846277.jpg中身は約CZK500/2300円相当の商品が入っています。今回はハンドソープ、食洗機用の洗剤、洗濯用柔軟剤、子供用ジュース、歯磨き粉、ボディクリーム、リップグロス等々。dmのポイントは店頭のマシーンでいつでも割引券に引き換える事が出来ますが、このboxに当たった場合、引き換え時に200ポイント必要なので、応募した後に割引券に変えても残高が200ポイントを下回らないように注意が必要です。この懸賞は年に5,6回あります。また200ポイント以上貯まったら応募しよう(^^)

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by koniku_eu | 2017-03-21 23:44 | - 日々の生活 | Comments(6)
Commented by うみうし at 2017-03-22 11:08 x
ヨーロッパは冬が厳しい分、春の到来の嬉しさが格別だと聞きます。そろそろイースターの準備が始まって春本番ですね。
懸賞に当たることmあるんですね。お得な懸賞嬉しいですが、引き換えには200ポイントが要るとはちょっとね。
Commented by パター at 2017-03-22 17:20 x
昨日は、寒の戻りで、肌寒い雨の一日でした(>人<;)
今日は、うって変わって、朝から青空が〜
でも、風は冷たいです( ̄^ ̄)ゞ
懸賞、私も、一度や二度、当たったことありますが、
主人、曰く、そんな所に運を使わずに、宝くじで
どデカく当ててくれ〜と♪(´ε` )
無理無理(@ ̄ρ ̄@)
Commented by 丸腰さん at 2017-03-23 19:55 x
週末からサマータイムですか?。日本でも春分過ぎて日の出も早まり、サマータイムほしいです。
ドラッグストアdmのプレゼント当たるのはラッキーですね。日頃の、こにくさんの積善の家に余計あり、ですね。
カレル橋の映像ですか?、春ですね、イースターのウィーンの森の修道院の、イースタ思いださいました。
Commented by koniku_eu at 2017-03-24 09:40
♪うみうしさん、こんにちは。
年々春の到来の嬉しさが増しています(^^ゞ 今年はちょっと遅いですが、あと1か月弱でイースター。またマーケット巡りが楽しみです(^^) dmの懸賞は毎回2000人が当たるようです。いつも割引券セットに引き換えていたのですが、何十枚とセットになっている割引券も、実際に買う商品はその中の数点だけなので、今後はこの懸賞に使おうかな?と考えています。
Commented by koniku_eu at 2017-03-24 09:41
♪パターさん、こんにちは。
プラハも今日は10℃となり、寒かったです(^^; 週末の天気はどうかな~。懸賞、当たるときは結構続けて当たるのですが、大きいものは無いですね~(^^ゞ 私も大きく当ててみたい!でも無理無理~(^^;
Commented by koniku_eu at 2017-03-24 09:41
♪丸腰さん、こんにちは。
今週末からサマータイム、日曜日はいつもより1時間睡眠時間が少なくなります。懸賞は当たると嬉しいですね~。今後もせっせと応募したいと思います。1枚目の写真はそうです、カレル橋です(^^♪ 
<< 楽しい組み立て! Národní divadlo... >>