人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も公園でビール!

今年も外ビールの季節がやってきました(^^)
今年も公園でビール!_d0146995_9212484.jpg






今年も公園でビール!_d0146995_921364.jpg昨日はメーデーでチェコは祝日でした。そこまで暖かい日ではありませんでしたが、天気が良かったのとコメちゃんの公園で遊びたいといういリクエストに応え、久々にLetenské sady/レトナー公園に行きました。既にビール場(?)が始まっていたので、今年初の外ビールをいただきました(^^)

今年も公園でビール!_d0146995_9214645.jpg最高気温は16℃でしたが、やっぱりまだ外ビールには寒いので、だいぶ空いていました(^^ゞ 周りのビールを飲む人もコートを着込んで飲んでいる人多々。そこまでして飲まなくても…と思いつつ、自分もしっかり飲んでいました(^^ゞ

今年も公園でビール!_d0146995_9215532.jpgこの景色を眺めながらのビールが良いんですよね~。今年は何回ここに飲みに来るかしら(^^?

今年も公園でビール!_d0146995_922472.jpgビールの後は公園の遊具のところに移動してコメちゃんと遊びました。公園に咲いている花も桜→レンギョウ→ライラックと移り変わり、今の季節はライラックの花が満開です(^^)

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by koniku_eu | 2017-05-02 23:19 | - 日々の生活
<< 満開のライラック Malostranské ča... >>