人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U Tří růží!

店内にビールの醸造タンクのあるレストランです。
U Tří růží!_d0146995_947597.jpg






U Tří růží!_d0146995_9481165.jpg週末、コメちゃんのバレエのレッスンが午前中で終わったので、お昼に旧市街で食事をしました。行ったのはTří růží/3本の薔薇という名のレストラン(^^) 奥の壁には個性豊かな絵が描かれていて楽しい雰囲気。店内禁煙なのもGoodです。

U Tří růží!_d0146995_9482484.jpg作られているビールは6種類。私が気に入ったのはVídeňské červené/Vienna Redという赤ビール。飲みやすく、意外と爽やかで美味しい。

U Tří růží!_d0146995_9483436.jpg主人がいただいたのはとても飲みやすいSvětlý speciál/Lagerビール。ほんのり酸味が利いていて爽やかな味でした。フルーツジュースかと思うほどだったそう。

U Tří růží!_d0146995_9484518.jpgどうせなら…ともう一杯。Tmavý speciál/Dark lager。これは結構な酸味。独特の匂いで私はちょっと苦手でした(^^ゞ

U Tří růží!_d0146995_9485614.jpg自家製ビールを出すお店のせいか、周りのテーブルはビールだけで誰も食事を注文していなかったので、あまり期待せずに注文したのですが、驚くほどに美味しかったです。しかも盛り付けがオシャレ(^^♪ オシャレカフェに出てきそうなサラダでした。

U Tří růží!_d0146995_9503343.jpg自家製ビールは個性豊かなので、その分お気に入りとそうでないのとで好みが分かれるのですが、ここのお店のはお食事含め好みでした~。コメちゃんが食べたチョコレートケーキも美味しかったです。また行きたいな(^^♪

***U Tří růží***

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by koniku_eu | 2017-05-22 23:47 | - 飲んだり食べたり
<< U Fleků! Varekai! >>