バタバタ1週間

20:30、夕焼けが目に眩しい~(^^)
d0146995_9202583.jpg






d0146995_920369.jpg先週から21時過ぎまで残業する日々が続いています。そんな仕事が忙しい中でも、コメちゃん関係の行事は年度末に向けどんどん入ります。11日はバイオリンの発表会でした。今回コメちゃんが弾いたのはチェコの作曲家、Dvořák/ドヴォルザークのHumoresque。前回冬の発表会ではミスが目立ちましたが、今回はミスなく弾ききりました。この半年、頑張った成果が出ていました(^^)

d0146995_9204558.jpg
先週、たまたま1日だけあまり遅くならなかった日があり、その日は夏のお馴染み、公園にビールを飲みに行ってきました。

d0146995_9205596.jpg
コメちゃんはこの日買ったばかりのローラーブレードを練習。なかなか苦戦中。

d0146995_921721.jpg

コメちゃんがローラーブレードを頑張っている横で、私はビール(^^ゞ 

d0146995_921172.jpg18日はクラスメイトのお誕生会、会場は4区にあるThe Little Gymでした。今まで5区のThe Little Gymにしか行った事が無く、今回もてっきり5区だと思っていたら、招待状を見て前日の夜に4区だと気づきました。危なかった~(^^ゞ 他の親御さんも5区だと思いこんでいた方が多く、5-6家族が間違えた会場に行ったそうです(^^;

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by koniku_eu | 2017-06-19 23:19 | - 日々の生活 | Comments(8)
Commented by うみうし at 2017-06-20 09:49 x
コメちゃん、すご~い!ユーモレスクをミスなく弾きこなしたんですね。ローラーブレードもやって。これからはビールの季節、本場のピルスナー飲んでみたいです。
Commented by gogolotta at 2017-06-21 08:14
こにくさん、こんにちは♫
お仕事と、コメちゃんと忙しいですね〜!
バイオリンがんばってるんですね。すごいなぁ!
あ〜、美味しいビール飲みたい(笑)
Commented by パター at 2017-06-21 09:24 x
こちらは、梅雨入り後、お天気続きでしたが
今日は、梅雨空ですd( ̄  ̄)
忙しい毎日の中の、癒しのひと時ですね(*'▽'*)
コメちゃん、可愛いドレス姿からの〜
少年の様な、ローラーブレード練習姿(≧∀≦)
どちらも似合ってます(๑>◡<๑)
ビール、美味しそう(^_−)−☆
ピルスナー好きでしたが、去年のドイツでは
ホワイトビールにハマりました╰(*´︶`*)╯♡
Commented by 丸腰さん at 2017-06-23 16:29 x
コメちゃんのユーモレスクの演奏会、一人前の芸術家風で立派な淑女ですね。すばらしい成長ですね。

ローラーブレードの石畳みは、このような大きな四角の石もあるのですね、初めて見ました。

誕生会いつみても楽しそうです、日本では見たことがありません。

がんばれコメちゃん一家。
Commented by koniku_eu at 2017-06-25 09:51
♪うみうしさん、こんにちは。
ユーモレスクは結構真剣に取り組んだので、本番も安心して見ていられました(^^♪ ローラーブレードは初回は本当に滑れるようになるかな・・・?と思うほどに腰が引けていましたが、2回目からは見違えるほど上達、子どもって飲み込みが早いですね(^^)
Commented by koniku_eu at 2017-06-25 09:51
♪gogolottaさん、こんにちは。
あと1週間で学校が終わるので、夏休みに向けてラストスパートです(^^; この1年はコメちゃんはバイオリンとバレエを頑張りました。year3でも引き続き頑張って欲しいです。最近暑いのでビールが美味しくて、飲みすぎ危険です(^^;
Commented by koniku_eu at 2017-06-25 09:51
♪パターさん、こんにちは。
こちらは今週は暑くて30℃超えの日々が続いています。夕方には雷雨になることも(^^; 今まで発表会のドレスは私が選んでいたのですが、今回は頑張っていたのでコメちゃんに選ばせてあげました。お気に入りのドレスを着れるとあって、より熱心に練習した感じです(^^♪ ホワイトビールも美味しいですよね~。
Commented by koniku_eu at 2017-06-25 09:52
♪丸腰さん、こんにちは。
バイオリンの発表会はバレエの発表会の1週間後だったので、バレエの発表会直前は若干バイオリンの練習の時間をとるのが難しかったのですが、何とか頑張りました(^^♪ 石畳は色々あり、こういう大きな平らな石畳だと滑りやすいようです(^^) こういう誕生会、またやってあげたいな~と思っています。
<< 新型マシーン いちご狩り! >>