FRANCOUZSKÝ TRH

フランス市、めちゃめちゃ混んでいました~(^^;
d0146995_924047.jpg






d0146995_925239.jpgコメちゃんがバレエ合宿に行ってからというもの、プラハでは主人と2人きりの生活。コメちゃんが生まれる前はこんな感じだったのかもしれませんが、久しぶりすぎて何とも(^^; ただはっきり言えることは、食事が適当になります・笑。いい意味で手抜き。コメちゃんがいると果物や乳製品、お野菜、お肉などバランスを考えますが、大人2人だと結構適当です(^^;

d0146995_93584.jpg7月12~16日までカレル橋近くのカンパでフレンチマーケットが催されています。チェコにあるフレンチレストランや雑貨屋さん、ワイン屋さんが出展するこのマーケットは今年が10回目。初めて行ってみましたが19時半過ぎで夕食のタイミングに重なったせいか、歩くのも大変なほど沢山の人!

d0146995_931517.jpg
薄~くスライスされた生ハムも美味しそう~…だけど長蛇の列が出来ていました(^^ゞ

d0146995_932482.jpgあまりにも人が多く、用意されているテーブルも足りず、多くの人が歩道に座って食べていました(^^; 今日は寒くて最高気温は20℃、夕方は16℃前後と外で食べるのにはちょっと寒かったので、結局眺めただけで何も食べずにビアレストランを目指しました。平日の昼間なら空いているのかな?でも平日の日中は会社だから無理だわ(^^ゞ

***FRANCOUZSKÝ TRH***

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by koniku_eu | 2017-07-13 23:52 | - イベント & お祭り | Comments(6)
Commented by うみうし at 2017-07-14 13:12 x
フランス市、人気あるんだ。凄い人出ですね。結局ビールにはありつけたのかな?たった一週間でも、コメちゃんが留守するのは初めて。淋しいのは当然ですね。
Commented by パター at 2017-07-15 12:00 x
最高気温20℃(@_@)羨ましい♪(´ε` )
こちらは、今日も30℃越えです(>人<;)
まだ梅雨明けしてないんですよ〜( ̄▽ ̄;)
三連休ですが混雑を避け、近場で我慢( ^ω^ )
夫婦水入らずでも、コメちゃんの存在は大きいですね!
Commented by 丸腰さん at 2017-07-15 20:35 x
夫婦水いらずで簡単な食事になったそうですが、よくわかります。素晴らしいいですね。

コメちゃんの存在の大切さも十分理解できたでしょうね、中心はコメちゃんだね。

薄~くスライスされた生ハムも美味しそう~…
今でも、欧州で食した、パン、ソウセージを懐かしがっています。

日本では無いのでしょうか?
Commented by koniku_eu at 2017-07-17 08:14
♪うみうしさん、こんにちは。
フランス市、すごい人出でビックリしました(^^ゞ 来年はちゃんと下調べして以降と思います。ビールには勿論!辿り着きました~。コメちゃん、ようやく帰ってきてくれました。無事の帰宅、何よりです(^^)
Commented by koniku_eu at 2017-07-17 08:14
♪パターさん、こんにちは。
いやいや、寒いですよ?20度は(^^; 30度超えも大変ですが、7月に20度以下も厳しいものです。そう、日本3連休なんですよね。金曜日に急いで日本向けの仕事の準備していて、お昼過ぎに3連休ということに気づき、今から送っても月曜日に回答こないわ・・・とがっかりしました(^^;
Commented by koniku_eu at 2017-07-17 08:14
♪丸腰さん、こんにちは。
大人だけだと栄養のバランスってものを毎食考えないで適当~になりました(^^ゞ コメちゃんがいるといないでは家の明るさが全く違います。中心はコメちゃんと再認識しました。薄くスライスされたハム、結局翌日にタパスバーに食べに行きました。久々に美味しいハムをいただきました(^^)
<< お帰り、コメちゃん。 バレエ合宿へGo! >>