偶然行った広場でお祭り!

Jiřího z Poděbradでお祭りをやっていました。
d0146995_9222777.jpg






d0146995_9223633.jpg来週半ばから夏休みをとるので今週は仕上げる仕事が多々で日々残業でした。この1週間は結構寒くて20~24℃だったのですが、来週からは30℃以上になるようで、観光日和となりそうです。土曜日は旅行前の準備でFloraのショッピングモールに。帰りにHighland SteakHouseで夕食をいただいて外に出たらJiřího z Poděbradの方から賑やかな音楽が聞こえてきたので行ってみました。

d0146995_9224712.jpg
20:40過ぎに到着、少しずつ片付け始めている屋台もあったのですが、なかなかの賑わい(^^♪

d0146995_9225572.jpg
クラフトビールの屋台が沢山出ていました。飲みたかったのですが、既にステーキと一緒にビールを飲んでいた私達、これ以上のビールは危険と判断。残念~(^^;

d0146995_923734.jpg
フローズンドリンクは人気のようで、夜で少し肌寒かったのですが結構お客さんが沢山いました。。

d0146995_9231686.jpgなかなか聴かせてくれたステージ。観客もノリノリで聴いていました(^^♪ 飲食の屋台も結構沢山あったので、ステーキハウスじゃなくてここで夕食でも良かったね~、なんて話しながら帰りました。
あと数日で日本から主人の母と、主人のイトコ家族合わせて総勢5人が日本からやってきます。上は70代、下は12歳。賑やかになりそうです(^^ゞ


人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by koniku_eu | 2017-07-29 09:11 | - イベント & お祭り | Comments(6)
Commented by うみうし at 2017-07-30 14:01 x
ヴァカンス前の残業、どちこでも同じようですね。お疲れさま!賑やかなお祭りの雰囲気がもろに伝わってきます。屋台のビール、そそられますよね。来週はこにくさんのお宅は一気ににごいやかに。コメちゃんにも嬉しい再会ですね。
Commented by パター at 2017-07-31 09:04 x
こちらは、ようやく青空が広がる週明けです(*^o^*)
連日30℃越え、そちらは10℃も低いとは(@_@)
そして、まだ7月なのに、台風が9個も発生して
10、11号も続いているらしいd( ̄  ̄)
来週には、夏休みですか〜楽しみですね(o^^o)
日本では、ほとんどの会社が、お盆の時期が
夏休みとなるので、混雑必須です〜( ̄▽ ̄;)
Commented by 丸腰さん at 2017-07-31 18:21 x
混雑しないお祭り、いいですね。私の田舎と同じ雰囲気でコメちゃんも楽し目るでしょう。

日本からの客人、たのしい再会、いいですね。

旅行はどこに、日本の皆様と一緒でしょうか?楽しみでしょう。仕事の忙しいのも吹っ飛ぶでしょうが、主婦の勤めがあり悩ましいですね?
Commented by koniku_eu at 2017-08-20 10:32
♪うみうしさん、こんにちは。
今年は特に長期休暇だったので、珍しく(?)引き継いでもらわなければならない案件も多く、ちょっと残業が続きました(^^; 屋台のビールって良いですよね~。日本からやってきた一行は、無事に日本に到着しました。コメちゃんはずーっとイトコの娘さん(中学1年生)にベッタリでした(^^ゞ
Commented by koniku_eu at 2017-08-20 10:32
♪パターさん、こんにちは。
なんと日本から一行がやってきてから中欧は暑くなり、連日35度超えでした(^^; 長い長い夏休み、終わってみるとあっという間だったな~。今回初めて夏休みのディズニーランド・パリに行きましたが、かなり混んでいました。でもコメちゃん曰く、それでも東京ディズニーランドより空いているそうです.
Commented by koniku_eu at 2017-08-20 10:33
♪丸腰さん、こんにちは。
お祭りも混雑し過ぎていると、ちょっと大変ですよね(^^; 旅行はウィーン、ユーロディズニー、リスボンでした。我が家がよく行く所ばかりで、全く新しい旅先が入っていないあたりが何とも・・・という感じですね(^^ゞ 
<< 長期の夏休み! 美味しいもの! >>