人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月17日 咲き始めた花!

3月17日 咲き始めた花!_d0146995_10152967.jpg今日もお天気は不安定。お昼までは暖かくて気持ちの良いお天気だったのに、午後から急に雨。夕方にはまた晴れるというよく天気が変わった1日でした。急に暖かくなったせいか、街の街路樹が急に目覚めたような気がします。気付けば満開に咲いている桜。こちらはBatthyány tér/バッチャーニ広場。先週はまだ咲く様子を見せていなかったのに、急に花開きました(^^)





3月17日 咲き始めた花!_d0146995_10154851.jpg3月17日 咲き始めた花!_d0146995_1016413.jpg

3月17日 咲き始めた花!_d0146995_10162551.jpg
Erzsébet tér/エルジェーベト広場には少し濃いめなピンク色の桜が咲いていました。花壇にも気付けばお花が植えられていて、冬の間ずっとグレー一色だった世界にカラフルな色が鮮やかに加わりました。


3月17日 咲き始めた花!_d0146995_10164585.jpg今週末でブダペストに引っ越してきて2ヶ月になります。2ヶ月もすると季節も移ろうものですね。この2ヶ月は確かに忙しかったのですが、忙しさにかまけてないでもっと日々を大切にしよう・・・と思いました(^^ゞ

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by koniku_eu | 2008-03-17 22:13 | - 街の様子
<< 3月18日 イースターマーケッ... 3月15日 ヴェルシュマルテ... >>