人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月22日 充電日!

3月22日 充電日!_d0146995_10534972.jpg月曜日がイースターマンデーで祝日なので、今日からハンガリーは3連休(^^♪ 3連休の初日の今日はたまに雨がぱらつき、時折太陽が姿を見せるのですが、気温は低めな一日でした。ここ1ヶ月で急にドナウ川を行き交う船が増えました。これから観光シーズン、ドナウ川も賑やかになるのかな?





3月22日 充電日!_d0146995_1054477.jpg今日の私は珍しく一歩も外に出ない日となりました。昨日でハンガリーに来てちょうど2ヶ月が経ちました!(^^)! 普段AM4:00頃に寝て7:30に起きるという生活をしているのですが、ここのところ疲れ気味で、珍しく昼近くまで寝ていました。今日は家にずっといると決め込んでいたので、やりたいと思っていた家の事をしていました。まずはベランダに椅子を出し、キレイに拭きました。部屋からの眺めが良いので、これからの季節重宝しそうです(^^)

3月22日 充電日!_d0146995_10542052.jpgそしてブーツや革靴を丹念に磨き終えた後は、ソファで読書。先日ウィーンで買ってきた本を読み進めていたのですが、最近はドイツ語を使うことも無くなってきたので、読むのに時間が・・・(^^ゞ 
家の近くに教会があり、日に何度となく鐘が鳴ります。週末に丸一日ゆっくり家にいたのはこの2ヶ月で初めて。こんなに鐘がなるのも今日初めて知りました(^^; 

3月22日 充電日!_d0146995_10544392.jpg最近のお気に入り、WELEDAのメイク落としとローション。先日、日本から持ってきたメイク落としが無くなりました。少しずつ色々な物をこっちの製品に変えていかなくてはならないのですが、化粧品などは直接肌に付けるものだけに、慎重になります。独特の香りに好みが分かれるかと思いますが、個人的にはこのメイク落としとローション、久々のヒットです(^^) 何だか肌の調子も以前にも増してよくなりました。

今日一日家でゆっくり過ごしたので充電完了。
明日は外に出よう(^^♪

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by koniku_eu | 2008-03-22 10:53 | - 日々の生活
<< 3月23日 Lukács Cu... 3月20日 チケットを買いに! >>