人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月11日 ブダペストに架かる虹!

4月11日 ブダペストに架かる虹!_d0146995_10505923.jpg今日は気温がグングンあがり、日中はなんと24℃まで上がりました。つい先日桜が咲いたばかりだと思っていたのに、急に暑くなりました。長くて暗い中欧の冬を体験すると、真っ青な空と陽射しがとても嬉しく感じられます(^^♪ これから良い季節になると思うと、自然と楽しい気分になります。





4月11日 ブダペストに架かる虹!_d0146995_1051155.jpg夕方は雲が広がりました。会社の帰りにBatthyány tér/バッチャーニ広場のスーパーで買い物をし、路面電車に乗って家に帰る途中、車窓から虹が見えました!(^^)!
半円の大きな虹、カメラで全部を撮るのは不可能でした(^^; Széchenyi Lánchíd/鎖橋と虹を車窓から。架線が入ってしまって残念(^^ゞ

4月11日 ブダペストに架かる虹!_d0146995_10513452.jpg虹は5分もしないうちに姿を消してしまいました。久々に見た大きな虹、なんだかちょっと得した気分です(^^♪

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

今週は忙しくて疲れました。週末はゆっくり過ごしたいと思います。
by koniku_eu | 2008-04-11 23:51 | - 街の様子
<< 4月12日 お気に入りご紹介! 4月8日 IKEA! >>