人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月19日 50周年パーティ!

9月19日 50周年パーティ!_d0146995_945586.jpg今日は日中うっすらとですがお日様が出ました~!(^^)! やっぱり太陽が出るととても嬉しい♪ 冬の空模様になるには9月はまだ早すぎる。週末もやっぱり天気はそこまで良くならないようですが、この調子で少しずつでも良くなっていけばいいな~と思います。





9月19日 50周年パーティ!_d0146995_951199.jpg夜は某航空会社の50周年記念パーティーに招かれ行って来ました。開始が20時からという、何とも遅い時間よりスタート(^^; 中心よりちょっと離れたところにある会場まで市の中心部からシャトルバスが出ていました。会場は天井がとっても高くて広~い。この50年の間でどのように制服が変わってきたかが分かるパネルが展示され、プロジェクターでは新しく生まれ変わった空港の様子が映し出されました。

9月19日 50周年パーティ!_d0146995_952416.jpg9月19日 50周年パーティ!_d0146995_953716.jpg

9月19日 50周年パーティ!_d0146995_955015.jpg食べ物はビュッフェ形式。食べ物が出てきたのは21時半過ぎからと、この時点で今日のパーティの終わりがかなり遅くなりそうな予感はしていたのですが…。結局0時を回っても終わる気配無し。ずっと立ちっぱなし(&踊りっぱなし) だったのと、先日から続いている風邪のせいかとても疲れてしまったので0時半頃にタクシーで帰りました。後で聞いた話によると2時以降まで続いていたとか。皆さんタフですね~(^^;

9月19日 50周年パーティ!_d0146995_96364.jpg帰りにお土産をもらいました。家に帰ってお土産の紙袋を開けてみると、50周年のロゴ入りのグッズと沢山のお菓子が入っていました…って、お菓子多すぎでしょ~(^^;

9月19日 50周年パーティ!_d0146995_96457.jpgヨーロッパで有名なグミHARIBO。飛行機の形をしていて可愛い♪数えてみたら、このHARIBOの袋が15袋も入っていました。そしてこの日無理をしすぎた私は翌日寝込んでしまうのでした(^^ゞ なかなか風邪が治りません。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by koniku_eu | 2008-09-19 23:04 | - イベント & お祭り
<< 9月21日 ドナウの一コマ 9月18日 ゆったりコーヒー >>