人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月9日 ジェルボーのクリスマス・スイーツ

12月9日 ジェルボーのクリスマス・スイーツ_d0146995_11395833.jpg今日もお天気は良いのに、気温が全然上がらず…日中の太陽の出ている時間でも最高気温は2℃。寒い~(^^;  最初始まったころはそんなに盛り上がっていない印象のあったクリスマス市ですが、12月に入ってからは気づけば平日の昼間も結構沢山の人がやって来るようになっていました。寒い中でいただくホットワインやソーセージが美味しいんですよね~(^^)





12月9日 ジェルボーのクリスマス・スイーツ_d0146995_11401117.jpg老舗カフェGerbeaud/ジェルボーにはクリスマス向けのスイーツが沢山並んでいます。赤や緑のトッピングがクリスマスらしいフルーツケーキや、定番(?)の小さなスイーツが沢山詰まった赤いブーツ、煙突のところにチョコンといるサンタクロースが可愛いお菓子の家など、プレゼントにも良いけれど、自分のためにも買いたいな~と思わせるような商品が沢山あります。

12月9日 ジェルボーのクリスマス・スイーツ_d0146995_11402584.jpg12月9日 ジェルボーのクリスマス・スイーツ_d0146995_11403754.jpg

12月9日 ジェルボーのクリスマス・スイーツ_d0146995_11405082.jpg個人的に一番気に入ったのは、このクリスマスリースを形どったケーキ!(^^)! これは可愛い♪ 今日はおつかいでジェルボーにやって来ましたが、今度はどれかクリスマスのスイーツを買いに来よう。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by koniku_eu | 2008-12-11 11:28 | - お買い物
<< 12月11日 クリスマス市で夕食! 10月18日 ノーベル賞受賞祝... >>