金曜夜

今日は会社の帰りに同僚と食事をして帰りました(^^)v
d0146995_8372883.jpg






d0146995_8374298.jpg今週は週半ばから寒くなって、金曜日も一日中曇り…街中には冬のジャケットを着ている人の姿も。4月の方が暖かかったな~(^^; 今週も1週間お疲れ様、ということで、仕事帰りに同僚と食事をしました。こちらのお店は席数も沢山あって、なかなか雰囲気良し(^^) あまりお腹が空いていなかったので、今日はサラダ1品のみのオーダーです。サラダといっても鶏肉やポテトがついててボリュームがありました。

d0146995_8375771.jpgd0146995_8381145.jpg

d0146995_8383437.jpgお店の人も親切でした(^^♪ 久々のガールズ(?)トークに結構長々と居座ってしまいました。お店のカードを忘れてしまったので、また分かったらアップしますね。
家に帰ってブログをアップする前にPCのウィルスチェックをしたら、思いのほか時間がかかってしまいそのまま寝てしまいました・・・(^^; 今度はブログ書いてからチェックしよう(^^ゞ

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by koniku_eu | 2009-05-15 23:31 | - 飲んだり食べたり | Comments(4)
Commented by うみうし at 2009-05-17 09:49 x
手前にあるのはパン?それともポテトかな?これがサラダであれば確かにサラダだけで充分なヴォリュームですね。あちらの方はこの他に肉か魚かメインを頼みのでしょうね。
以前フィレンツエのRistoranteで体調がイマイチなのでサラダだけで済まそうとしたら、おねーちゃんは首を縦にふってくれません。やむを得ずシャンパンを注文してやっと許してもらえました。
最近はイタリアでもその辺は余りうるさくなくなったようですが。
Commented by パター at 2009-05-17 10:06 x
こちらも今日は、どんより曇り空です~昨夜から雨が降って地面が濡れてます。午後も降ったりやんだりの予報~明日は晴れそうだけど、今週はあまりお天気よくないみたい。。(--;

プラハではポテトが美味しかった記憶が。。でも量が多くてびっくりしたのを覚えています!黄金色のドラフトビールが写ってますね~クロアチアでもアドリア海を見ながら、美味しいビールを飲みたいです~o(^^)o
Commented by koniku_eu at 2009-05-18 09:14
♪うみうしさん、こんにちは。
手前にあるのはポテトです。現地の人はこれにプラスしてお肉などを頼むのですが、このサラダでも結構ボリュームがあるので満足です(^^) レストランによっては前菜やサラダだけではお断りっていうところ、ありますよね。
Commented by koniku_eu at 2009-05-18 09:14
♪パターさん、こんにちは。
こちらは今日はいいお天気でした(^^) でも明日は午後から雨の予報(--) こちらの料理はボリュームのある場合が多いので、周りの席のお皿や、あればメニューの写真を見て量を考えて頼んでいます。もうすぐクロアチアですね!この夏はプリトヴィッツェ国立公園に行ってみたいな~と思っているのですが…実現できるかな(^^?
<< 観葉植物 旧市街を散歩!~旧市街広場から... >>