ECOVER

今日もプラハは寒かったです。最高気温13℃!
・・・先日片付けた厚手の上着をもう一度出しました(^^ゞ
d0146995_835068.jpg





d0146995_8351270.jpg2日休み、咳は相変わらずですが、今日は行かねば・・・というわけで7割治りかけの状態で出社。グッタリ(+_+) 今日は会社帰りにECOVER/エコベールの食器用洗剤を買って帰りました。今まではFroschを使っていましたが、ECOVERも自然に優しく約1週間で排水の99%以上が生分解され自然に戻るとか。Froschより環境に優しいのかな? 使ってみようと思います。・・・Froschの方がお財布には優しいんですけどね(^^ゞ

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by koniku_eu | 2009-06-04 23:34 | - 日々の生活 | Comments(6)
Commented by gogolotta at 2009-06-05 11:06
ECOVER、私も薬局で見ました!
確かに高いですよね(^^;
フロッシュもそのときはお財布に厳しかったので(爆)お手ごろなヤシノミ洗剤にしましたけど・・・。油汚れの落ち具合がイマイチなんですが、ECOVERはどうですか?

咳はほんとにつらいですよね(>_<)
寒の戻りのプラハ。
どうぞお大事に!
Commented by うみうし at 2009-06-05 12:03 x
われわれだったら先ず無理をしないところですが、若いこにくさんの場合は風邪ごときで三日も休めない!というお気持ち充分に伝わってきます。
早く完治しますように!
Commented by salam2002 at 2009-06-07 01:40
こんばんは、↑の写真懐かしく拝見しました。
GWにホテル・パリーシュに5日間滞在し、毎日通った市民会館が見えます。友人が怪我をして医者に出してもらった処方箋をもって
BALIが入っている薬局にも行きました。
また、行きたいなあ、プラハ。
お住まいなんて、ほんとに羨ましい・・・
Commented by koniku_eu at 2009-06-07 07:12
♪gogolottaさん、こんにちは。
ECOVER、ちょっと高いんですよね~(^^ゞ FroschよりもECOVERの方がサラサラとしている感じです。Froschよりも軽い泡なのでECOVERの方が流すお湯が少なく済む感じです。油汚れは洗剤を入れてお湯で泡立ててしばらく放置してから洗っているので、そんなに気にならないかな(^^? 土曜日丸一日寝て、ようやく復活の兆しです。ありがとうございます。
Commented by koniku_eu at 2009-06-07 07:12
♪うみうしさん、こんにちは。
ちょうど休暇に入るスタッフがいるので引き継ぎ関係でどうしても休めず。金曜日もちょっと無理して出社したので土曜日は丸一日寝込んでました。おかげでだいぶ復活、全快まであと少しです(^^) ありがとうございます。
Commented by koniku_eu at 2009-06-07 07:12
♪salam2002さん、はじめまして&こんにちは。
ホテル・パジーシュはこのすぐ裏ですよね(^^) 素敵なホテルに滞在されましたね~。ご友人がお怪我をされたとのこと、大変でしたね。他国でお医者さん…私もイギリス、オーストリア、ハンガリーで医者にかかりましたが、日本で病院にいくのとはやっぱり違って大変でした。また遊びにいらして下さいね(^^♪
<< 天文時計! キレイな青空 >>