人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常雑記

今日は忙しくて19時半近くまで残業。それでも外はまだこんなに明るい・・・(^^ゞ
日常雑記_d0146995_9272541.jpg




>日常雑記_d0146995_9273735.jpg今日は21度まで気温が上がったプラハです・・・といっても、お昼頃はまだちょっと肌寒くて15度前後。夕方になるにつれて太陽が出てきて気温が上がったといった感じでした。プラハの路面電車、赤x白(もしくはグレー)が基本カラーですが、よく広告で全体をラッピングされたラッピングトラムも見かけます。今日のお昼に見かけたこちらのトラムはラッピングトラム。何の広告かというと…

日常雑記_d0146995_9274918.jpgドッグフードのペディグリー(^^♪
チェコは犬を飼っている人がとにかく多いことで有名で、犬がとても可愛がられています。外を歩いていて犬を見ない日は無いと言っても過言ではないくらい(^^ゞ このジャックラッセルを見て、日本にいるエルメさん(今月で2歳になるジャックラッセルです)に思いを馳せてしまいました(^^ゞ 来月一時帰国するので、エルメさんに会える♪楽しみ(^^♪ 

日常雑記_d0146995_928188.jpg今日は結構疲れてしまったので、帰りにスーパーにだけ寄って帰りました。野菜売り場で見かけたこの黄色い野菜、何だと思いますか(^^? こちら、黄色いズッキーニです。外が黄色いだけで、中も味も普通の緑のズッキーニと一緒。明るい色だし、彩りが良くなりそうですね(^^)

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by koniku_eu | 2009-06-08 22:26 | - 日々の生活
<< プラハの町を眺めながら・・・! 天文時計! >>