緑いっぱいの公園

今日は良い天気だったので、1時間ほど近所の公園に散歩に行ってきました(^^♪
d0146995_8485164.jpg






d0146995_8475480.jpg今日は朝から爽やかな青空、一日中良い天気!(^^)! 今日は早く起きて朝から掃除洗濯を全部終わらせたのですが、なんだか調子が悪いので家で過ごしました・・・とはいっても、このお天気。やっぱりちょっと外に出たい!と思い、近所の公園を1時間ほど散歩してきました。緑の濃い公園がとても気持ちいいです(^^♪

d0146995_8481356.jpgドッグランがあるためか、犬を連れた人も多くやってきているんですよ(^^)
散歩で外に出た以外は、ずっと家でDVDを見ていました。昨日と今日の2日間でテレビドラマのRookiesを全話見ました。来月日本に帰った時に映画を観たいと思い復習です(^^ゞ まだ来月も公開しているといいな。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by koniku_eu | 2009-06-14 23:42 | - 日々の生活 | Comments(8)
Commented by うみうし at 2009-06-15 10:03 x
明るい初夏のミドリ!きれいですね。心地よい風が伝わってきそうです。
こちらは梅雨入りしたようですが今のところ陽性型のもよう。
こにくさんの風邪もだいぶ回復なさったようですね。もう少しの辛抱。余り無理しないように。 Ten cuidad!
Commented at 2009-06-15 10:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 丸腰さん at 2009-06-15 19:04 x
ブダべストの中央公園の裏の庭園に似た自然豊かな公園良いですね。
なぜ、日本に無く、東欧に多いのでしょう。

日本にも、鎮守の森の言葉だけは有りますね。
小生の住むいわき市にはまだ自然が少しは有ります。

このような写真見ると、居ても立ってもいれなくなり、夢は東欧へ・・・・

Commented by koniku_eu at 2009-06-16 08:47
♪うみうしさん、こんにちは。
珍しくお天気に恵まれた週末でした。このまま夏になってくれればいいけれど…今年のプラハ、まだ夏が来てない感じです(^^ゞ 風邪はあとちょっとで治りそうなのですが、なかなか抜けきってくれないんですよね~。天然のビタミンを沢山とって、睡眠もたっぷり取るように心がけています。
Commented by koniku_eu at 2009-06-16 08:47
♪10:31の鍵コメさん、こんにちは。
そちらにコメントに行きますね~(^^♪
Commented by koniku_eu at 2009-06-16 08:48
♪丸腰さん、こんにちは。
この公園は広く小川も流れていて、なかなか良い公園でお気に入りなんです(^^) よくよく見ると壊れかけたベンチなんかもゴロゴロしていますが、まぁそんな素朴さも東欧だし仕方ないかな?と。たまにそんな壊れたベンチにすら愛おしさを感じる時があります…(変?(^^ゞ
Commented by パター at 2009-06-16 19:03 x
ヨーロッパの緑いっぱいの公園、私のお気に入りのひとつです~初夏に旅する一番の理由かな~
今回の旅行のひとつ「プリトヴィッツェ湖群国立公園」も、見どころ満載でした!大小16の湖と90を超える滝、公園内のホテル宿泊で、朝は鳥たちの美しいさえずりで4時半頃の目覚め~(--;)、それが6時頃にはピタッと止まり~散歩する人の気配でかしら(^^?
午前中をかけて散歩道を廻り(途中ボートで湖を渡ったり)、森林浴&マイナスイオンをたっぷり浴びました~\ (^0^)/ 湖の透明度にもビックリ!(@_@)

公園つながりで、レポートしました~次回はドブロヴニクかと。。(^^
Commented by koniku_eu at 2009-06-17 07:57
♪パターさん、こんにちは。
ヨーロッパの初夏の公園は特に気持ちが良いですよね!(^^)!クロアチアのプリトヴィッツェ国立公園、昨年から行ってみたいな~と思っているのですが、公共交通機関でいくのはちょっと難しそうだなぁ…と、諦め気味。でもきっと素敵なんでしょうね。やっぱり頑張って行ってみようかな(^^♪ 鳥のさえずりで目が開くなんて素敵!と思いましたが、4時半はちょっと早いですね~(^^ゞ
<< アーチのある風景 火薬塔に登ろう! >>